M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: イベント、記念、後書き

Comment (4)  Trackback (0)

Halo3公式ゲーム実況生お疲れ様でした!その2



前回の日記の続きだよ~ん

続きだけど何か前回の日記からまとまってないような気がするので
今回もおかしくなってしまう気がするんだな!!!
これはヤヴァイ!


それじゃーいってみよう!


↓HALO生中にトイレでのショット!
公式1

※紫がかってるのは携帯が化石携帯だからです。




まぁ今回は12時間M.S.S Projectが担当するっていう
事だったので色々と対策が必要だったわけだな



さて、今回の対策とは!?





料理をつくるッッ!!!



・・・?




料理コーナー?なんだねそれは?





HALO実況に料理コーナー?

ナニカガオカシイゾ・・・




今日は料理についてメインで語っていこうじゃないか!



最初の2時間はメンバー四人による同時プレイで
キャンペーンを実況していたのだが

なんと!?



途中で俺とえおえお休憩!



あの時点では料理なんていうのは隠していたのだが・・・



始まる前から戦争は始まっているんだよ!!!



スタジオ入りした瞬間から
今回の公式生の主役(?)である


スープカレーのダシをとる!!!


しかし今回は初めて顔を合わせるキッチン・・・
不安がヤバイ!

雑用は全てえおえおにやらせる!
すまないえおえお!ざまぁ!

後、ダシをとるには時間が無さすぎる!
さらに東京での材料調達は自分では中々できない!

ある程度の食材は全てスタッフさんにメモを渡し
買ってきてもらった!迷惑かけすぎ!

てなわけで
鳥ガラは粉末使用した

本当は骨からやりたかった・・・

長ネギやたまねぎやらを水に入れ
ブーケガルニを投入!
これも色々と内容にこだわりたかったな・・・


他にも色々入れて後は煮込む!



ん?HALO生だよな?




そして色々と調理していると
すぐにHALO生開始のお知らせが!

しまった!公式生だった!
全然忘れていた!


ここでゲーム開始したのだが・・・


また長いから今度にしよう!
終わるとでも思ったか?



まだだ!まだ終わらんよッ!!!




まだ続きまーす


全世界の皆、ばーい!

スポンサーサイト

Comments

公式生お疲れ様でした!
この前の定期生えおえおさんがいて嬉しかったです(^o^)

プリンはピッコロなのにカレーは川越シェフ越えでまじ画面が邪魔でした←
そしてえおえおさんもきっくんも料理お疲れ様でした!ざまぁ←

公式生放送お疲れ様でした!あの写真はトイレでのショットだったんですね!スープカレーはすごく美味しそうで自分も食べたかったです!対戦のところが見れなかったのでえおえおさんのプリンを見たかったです!



化石携帯でも相変わらず
かっこいいですね(*¨*)

最早Halo生より
料理のがメインに
なってますねwww

本格的に作るんですね!
行程みてみたいです(^○^)



きっくんの主婦め!!!
流石、お家でよく作ると聞くだけありますね・・・。(・・`)

見ていてとても、おいしそうで私も食べたくなりました!
本格的で尊敬します^^肉じゃがや八宝菜などしか作れぬ女の子はどうでしょうかー・・・お嫌いですか?

できて当たり前っしょ?って聞きましたが(;▽;)ひぃい






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
