M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: イベント、記念、後書き

Comment (7)  Trackback (0)

Halo3公式ゲーム実況生お疲れ様でした!その4








もう忘れてきた





ダメだ・・・全然思い出せない・・・



いくら考えても何も出てきやしない・・・


もうおしまいだ・・・


もう・・・続きかくのは・・・


諦めるよ・・・









         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめたらそこで試合終了ですよ
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\





あ・・・





安西先生・・・





マヌケな事したいです・・・






いや本当にマジで内容忘れてきたよ
早く最後まで書きたいんだけどね

長くなると皆読むの大変でしょ?
絶対大変だよぉ!おかしいよぉ!

はい

こういう訳のわからん事ばかり言っているから
長くなってしまうんだよ


本当はもっと写真とか駆使して
えらいことになるくらいカッコイイブログにしたんだけどね


なんせ化石携帯ですから・・・

うんちもりもりhalo

写真でごまかすって素晴らしいと思うの

でもカメラ壊れてきてる気がするし
ういっつも暗く映るから嫌なんだ


いい加減携帯を変えろって神様が言っているのかね

でも、携帯電話大嫌いなので
興味わかないんだよなぁ


やべ、また話が脱線した!


今日もここまで書いて何も進んでなくない?





キッチンは戦争


そうだ、キッチンは戦争だった



実は今回スタッフさんが助手としてついてくれて
お手伝いしてくれたのですがその方が元料理人だったので
色々と助手をお願いしたのですが
勤務時間を超えてもずっと手伝ってくれました!

超感謝です!


スタッフさんは本州育ちのため
スープカレーを食した事がなかったので
色々と考えが通じなかったりして
凄いカオスでした!

やはりスープカレーは普通のカレーの常識を
はるかに超えていたのですねぇ

野菜の調理が特に驚いていましたね

「そのまんま揚げるんですか!?」
とか多かったなぁ

でも色々と教えてくれて良かったぁ
有難う御座いました!



さて調理時間も長くなってきていよいよ
HALO生放送とは関係なくなってきたのですが


もうね


死ぬほど疲れた!


メンバーだけが食べるならまだしも
スタッフさんの分も作ったので
まずかったら嫌でしょう?


だって初めてスープカレー食べる人ばかりでしたので
これで嫌いになって北海道来たときにイラネー
ってなったら明らかに俺の責任ですからね

IHがヤバイくらい働いてくれなかったので
なんとかスタッフさんにガスコンロ用意してもらった!


これがいつもの調理だあああああ

凄い楽になった・・・


やはり料理はIHでやったらダメですよ


そして


今回の主役の・・・


ラムチョップ登場!!!


これがもうね
東京では手に入らないかなぁって思って
ちょっと残念に思ってたのですよ

北海道だとラム肉であれば
スーパーに普通にありますからね


どうしても北海道の味を再現したかったのだけど
鶏肉で諦めようかと思って東京にきたわけよ
(ちなみにスープカレーの基本はチキンレッグです)



そしたらなんと!?



スタッフさんが生放送開始直前に仕入れてきた!



もうテンションMAX!!!

これで勝つる!


てなわけで野菜の素揚げやらやるのですが
もうね



8人分の野菜素揚げは家庭では無理でした★


やっぱりフライヤーないと無理だアレ


普通のカレーみたいに野菜を煮込む事がないので
皆さん想像つかないかと思います

もうまるごと素揚げしてそのまま器に突っ込むのだよ!

一つ一つが大きいので普通の天ぷら鍋じゃ無理だ!


妥協して少しづつやっていくと・・・

メッチャ時間かかる!


俺は一体ここに何しに来たんだ!


マイクロソフトさん本当にゴメンナサイ



また長くなったから次回へ続く



もういい加減内容締めていきたい
ほんとうにもう



全世界の皆、ばーい


スポンサーサイト

Comments




安西先生wwwww

一度携帯に慣れると
もうずっとその携帯で
いいやってなりますよねー…

ラム肉自体を
食べたことないので
すごく味が気になります…
食べてみたいですヽ(^o^)丿

更新頑張ってください!
ブログ楽しく読ませて
いただいてます(^○^)



スープカレー本当に美味しそうで、夜中見てた時ヤバかったです!
素揚げだったんですね、美味しそうですね、めっちゃ食べてみたいです

きっくんのブログいつもおもしろいですwww

裏ではそんなことがあったんですねw大変w

きっくんのスープカレーすごくおいしそうでめっちゃたべたかったです( ;∀;)

いつか北海道いったらスープカレー食べたいです!!

料理作るの慣れててもキッチンとか人数が違うとめちゃくちゃ大変ですよねー(ToT)

私もキーマカレーには素揚げ野菜をトッピングします!
ラム肉はいつもイタリアンで食べるのでカレーに入れるのは本州の人間にとっては新鮮でした(°▽°)
今度やってみよーっと♪

携帯が想像していたものよりもずっと綺麗でびっくりしましたw
あのスタジオの裏ではそんな戦いが繰り広げられていたのですね!

スープカレーは一度だけ食べたことがあるのですが、ただの薄いカレーじゃん!って思った記憶があります。
あれはおそらく偽物のスープカレーだったんですね。ちゃんと美味しいスープカレーが食べたいです!

生放送ところどころだけど見てましたー!
スープカレー食べた事ないんですけど野菜ゴロゴロ入ってるんですね(・・)
食べてみたいです!

安西先生に笑いました!携帯電話大嫌いなんですね、初耳です。スープカレーは、勤務時間を超えてもずっと手伝ってくれたスタッフさんに感謝ですね♪






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
