M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (11)  Trackback (0)

MSSPが町会議in名古屋・榮に来る!11/18!



11/18(日)
13:00から

とうとうあの

町会議in名古屋・栄にMSSPが出演!

ってことで
KIKKUN-MK-Ⅱ
FB777
あろまほっと
の三人で向かいますわい



うちらの生放送も当日に
公式のほうで番組にしてくれるとの事です

つまり両方チェックせなアカンってことよ!!



ってことでどんな事が起きるかまだ不明だけど楽しみだな!



ってことで遠方から来る人は
気を付けてきてくれよな!


後は基本的にマナーを守ってくれると嬉しいし
存分に楽しんでもらえると幸いです

まぁのびのびとニコニコしてくれたら一番嬉しいな!



それでは今から出発する!

KIKKUN-MK-Ⅱ、イキマース!!!!

ブリブリまん


全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


きっくんさん行ってらっしゃいませ(o^∀^o)

名古屋町会議楽しんできてくださいo(^-^)o

明日見に行きます~!
気をつけて名古屋にいらしてくださいね(丿^ω^ヽ)
楽しみにしてます!

あ、味噌カツなら矢場トンをおすすめします(^o^)/笑
Oh
町会議行きたかった…!
旅費があと1G足りなかった…!
断念せざるを得なかった…!
ああああは力尽きた…

どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ!

気を付けていってらさーい!
かねがなくて行けない・・悔しい!
でも・・ビクンビクン

放送見て我慢します((((( ;゚Д゚)))))


もう名古屋に着きましたかー?
私は明日が楽しみで楽しみで…
夜も眠られそうにないです(笑)

あと
マウンテンはおすすめできないです!
がちで!真面目に!(笑)
コメダおすすめです(○´U`○)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


自分は住んでる地域が
名古屋からあまりにも
遠いので家で生放送みて
楽しみます(>_<)


では、お気をつけて!


気をつけて行ってらっしゃいませ!!

なんかKIKKUNN-MK-Ⅱさん最近おとなしくなってきたね...

相変わらず美人なのに、動画だとどうしてもオネエっぽくなるところが好きだ!応援してる!でもやっぱり有名になっちゃってちょっと寂しい!

きっくん、町会議お疲れ様でした!
寒い中、ゲーム実況もお疲れですw
ぷよぷよでえおえお隊長とコラボしてましたね~
楽しそうで画面越しに2525してました!
見た感じ薄着?でしたが、風邪など引いてませんか?
今年もあと1ヶ月ちょいですね(*´∀`*)
世界征服できましたか?(ぁ






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
