M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: イベント、記念、後書き

Comment (6)  Trackback (0)

Halo3公式ゲーム実況生お疲れ様でした!その6



さーてやってきました!
HALO24時間ぶっ通し実況の後書きです!


最近はイベントが多すぎて全然かけてなかったんだよね


でもさ、HALOの事どんだけ書くんだよ!?
って思うのはわかるんだけど



手が勝手に動いてていつの間にか更新している



そんな事ってありません?



はい、続きイキマース

うんこ臭い

↑写真どんだけとってんねん!
すまん、適当に撮りまくってたらあったんや・・・
角度も気にせずとったんや・・・




前回はラムチョップを余ったからとか
美味しそうだったからとか
作った人の権限として食うべきだとか

そんな理由でペロリとミルキーはママの味な如く
食ったんだけど本当に美味しかった


まさか東京で美味しいラム肉を食べる事になるとはね!



さてそろそろ料理は仕上げですよ!
全然HALO関係なかったからな!


本当に野菜を素揚げしていくのは大変だった!
量が多いし種類多し天ぷら鍋だったから
小さいし油なくなっていくしでね!





でも普通ならここでサラダ油とかで揚げていくんだけど・・・





でも僕はオリーヴオイル!





香りがスープカレーに合うですたい


さてえおえおに適当にやらせたターメリックライスも器に入れて
カレーも完成ですわ!

ちなみに説明しておくと

普通のカレーの場合
一つの器の中にライスがあってその上にカレールーをかける


スープカレーの場合
深めの器にスープと具材を入れ、ライスは別のお皿に盛りつけます


こうしないとスープでライスがぐちゃぐちゃになっちゃうわけYO!



ここで皆さんの目の前にもっていく準備ができた!

そう・・・

エプロンピンク

伝説のピンクエプロンで登場!

本当は装着した所を写真で撮りたかったのだけど
全然焦ってて忘れてた!


このエプロンは
ガジェット通信さんの女性スタッフさんに
自腹自作していただきました!(何してんの!)

意外にもしっかりした作りで芸術性すら感じる・・・


なんでこれがあるのかというと・・・


俺「ひげおじさん、エプロン必要ですわ。できれば新婚の奥さんがつけそうなやつ」

ひげさん「なるほど!わかりました。今スタッフに電話します」

(ひげさん電話中)

俺「ゴンゴンごんたのササミジャーキー ごんごんご・・・」

ひげさん「OKです!きっくんさんがつけるエプロンだと伝えたら
スタッフが超ノリノリで自腹で自作しますって言ってました!」

俺「!?」






まぁその時は半分冗談だと思ってたんだけど
いざ現場いったら

覚悟完了

してたよ・・・



いざ料理を出すときに
全て準備を整え
そして髪の毛も後ろをアップにしたら


女性スタッフさん「それです!それですよ!」



とりあえず「新婚さんいらっしゃーいっ」て頭の中で
関係ないけど桂師匠がおっしゃってた



次回へ続く・・・

進んでいない!!!!


全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


ブログ更新が早くて嬉しいかぎりですっ
きっくんさん何回見てもいけめんっ(●ΘωΘ●)

エプロン姿めちゃ素敵でしたーw
エプロン作ってくださった方GJ!w
女性スタッフさん
わかってらっしゃる( ̄ー ̄)



きっくんのために作られた
エプロンだったのですか!

とても似合ってて
素敵でしたよ(*¨*)


次回の更新も
楽しみにしてます!



きっくん物知りですね(。-_-。)
私も色々な料理が作れるように練習しようと思ってます^^


あの時のエプロンはスタッフさんの自作できっくん専用エプロン・・・(新婚さんいらっしゃい用とな・・)
そしてあの髪型と良い、実にいいですね!

ひげおやじさんもやりますねw
続きが気になりますん

きっくんの写メのほうの名前に
「あぁ、きっくんらしい…」って安心しましたw

更新多くて嬉しいです。
さっそくテンプレートが白になってますね。
開いた瞬間いつもの違う色で
びっくりしましたw

次の更新も楽しみにしています!!

自作のエプロンだったんですか!?髪アップしてピンクのエプロン姿はすごく似合っててましたよ♪






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
