M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (19)  Trackback (1)

M.S.S Projectオフィシャル&KIKKUN-MK-Ⅱのブログになった!@きっくん


爆発的更新をした事をここに宣言するッッ!



本日から今までKIKKUN-MK-Ⅱ専用ブログとして使っていたこのブログが・・・


M.S.S Project&KIKKUN-MK-Ⅱ Official Blog


として使用していく事が会議の結果決まりました!
パチパチパチパチパチ


M.S.S Projectの元ブログ跡地こちら
懐古的気分に浸りたい人は↑をご覧下さい




今回何故こういった事になったのかと言いますと・・・


FB
「きっくんのHPとかちゃんと更新してるよな!」

えおえお
「そうだな、俺達のほうは全然ブログすら更新してねぇ」

FB
「何も書く事ないしメンドクサイな!」

きっくん
「俺の最近の更新頻度はもはや神の領域DA!」

FB
「なんかちゃんとイベントの更新とかきっくんのサイトでしてるし
合併すりゃいんじゃね?」

きっくん
「!?」

えおえお
「そうすりゃ今より更新頻度が上がったように見えるぞ」

きっくん
「!?」

FB
「オフィシャル移転しようぜ」

きっくん
「俺の孤独感が失われるッ!仲が良いと思われるッ!嫌だッ!」





てなわけで移転しました★


これからはブログ更新については
KIKKUN-MK-Ⅱ
FB777
eoheoh
の三人でやっていきたいと思います!
(あろまはブログはやらないッ!)


というわけで完全に乗っ取られた感があるのだけど
しかし俺は屈しない!断じて悪(FB)には屈しない!


カテゴリやらタイトルやらなんやらは俺の支配圏だ!



俺はブログをやめるぞ!JOJO!


君が泣くまで! 更新するのを
やめないッ!


というわけで色々な理由やらメンドクサイとか
色々一身上の都合があった結果・・・


今世紀最大のブログフュージョン!

となりました


メンバー全員以前と変わらずやっていこうと思いますので宜しくお願い致します

全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


早速のブログ更新お疲れさまです!
きっくんは不本意かもしれませんが、両方のブログをチェックしていた身としてはありがたいです(^-^)

神的なブログ更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ



オフィシャルと合体と聞いて
最初驚きました!!

きっくんのマメな更新が
合体に繋がったと
いうことですねwww


これからも毎回
コメントさせて
いただきますねー!


ブログ更新お疲れ様です!

ブログの更新、改装お疲れ様です!
ヘッダーのギター画像と記事のデザインがあっててかっこいいですね!
これからの更新も、楽しみにしています!

ブログ更新お疲れ様です!

跡地の方から飛ばせてもらいました、きっくんさんのブログでは初コメになります(^^)

これからも前サイトと同様に更新楽しみにしてます!

更新おつかれさまです

両方チェックしてたけど
これからココだけ見ればOKで更新頻度があがるなんて‥いいですね☆

けど やっぱり
今までどおりの、差別化されてたKIKKUNらしさ(?)は残っていてほしいです!!

まぁKIKKUNのことだし心配してないですけどw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっくんさんの記事好きですよ!
これからも更新楽しみにしとります。
内容がないよう!になりましたら
バトンなどやられては如何ですか?
自己紹介バトンなど。
おもろいですよー!
人気になってきましたし、ここらでいっちょ新しく自己紹介みたいな?

きっくんさんはめんどくさい!って言いそうですけどねwww

とりあえずFBさんも更新してください!動画情報のを(^人^)

これからも応援しとりますーっ
風邪には気を付けてくださいね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アイスの件、モンハンの件
えおえおさんのブログ面白くて見てたのになぁ(´・ω・)
初コメ失礼しますっ!!
初コメさせていただきますっ!!
ブログ合併おめでとうございます(?)

昨日の生放送見ていたのですが、
ブログのことをきいて「おおおおっ!!」と1人液晶画面の向こうではしゃいでましたw

これからも、ブログの更新たのしみにしていますヾ(*>∀<*●)ノ

あとiPhone5のデビューもおめでとうございます(●´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひゃっはー
色付きの文字こんにちは!初コメお邪魔します(^○^)
ログインしました
失礼しました!(^○^)
ログアウトしました

フュージョンおめでとうございます!
MSSPメンバーは仲良しってことですね!!

合併してもきっくんさんの日常報告の記事無くさないでくださいね(^O^)
えおえおさんの日記も是非こっちで続けて欲しいです!
FBさんはお料理記事でもつくってみてはいかがでしょうw

初コメです、こんにちは(-_-)/

いつも、きっくんのブログを楽しみにしておりました。

合同ということで、ますます楽しみになってきました!

これからも、がんばってください!

ブログ更新&フュージョンお疲れ様です!

ブログフュージョンする前からMSSPとKIKKUNさんの
ブログ両方ともチェックしてました!

FBさんの動画UP情報、えおえおさんの自由帳、
そしてKIKKUNさんの近況報告!?(笑)
全部大好きなのでこれからも更新頑張ってください!!!

これからもMSSPメンバーを応援していきます('ω')
実況動画大好きなのでこれからも続けてください☆

もう寒い時期なので風邪には気をつけてくださいね!

昨日の生放送はとちゅから聞いてました、とうとうここが、オフィシャルぶろぐなるとは!!

主に、ふぶちゃんとえおえおさんがやっとた所から人が飛んで沢山の人が見に来ますね!前よりコメント数も増加です!笑

と、いいつつ合体しても何しても今まで道理きっくんが更新したら、のんびりこめしていこうと思ってます(*^^*)

さらに、高まる更新を楽しみにしてます☆

オフィシャルブログとは・・・
コメント数も増えていて驚きです!w

前のサイトと引き続きコメントしていきますので、よろしくお願いします!

北海道での雪などの影響お気を付けください(・ω・`)
それに寒くなってきたので、風邪などにはご注意ください!

これからも応援していきますので、がんばってください!

おぉ!!オフィシャルブログだ!しかもカッコいいです!!これからもコメントさせていただきますのでよろしくお願いします!!






Trackbacks

爆発的更新をした事をここに宣言するッッ!本日から今までKIKKUN-MK-?専用ブログとして使っていたこのブロ
M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
