M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: eoheoh落書き帳

Comment (36)  Trackback (0)

時は来たれり!

関係者及び閲覧者各位様

お世話になりますeoheohです。

このブログも私が乗っ取った!

私がブログを書くからには、
複雑に入り組んだこの現代社会に
鋭いメスをバッサバッサ!!!

するとまじ火傷するので、前と変わらずテキトーに何かを書きます。

という事できっくんブログとMSSPブログのフュージョンにより新しくなったMSSPブログ。

心機一転
私も気持ちも入れ替えるために
eoheoh自由帳からeoheoh落書き帳

グレードダウンしましたそんな気がします
次に移転があればeoheoh裏紙にでもするかな。

なんで統合したかは
少し前にきっくんがブログで言っていたのですけど、ざっくりこんな感じです。


FB「きっくんさんはホント武呂愚の更新が早いですなぁ、ぐへへ」
俺 「早いですなぁ、ぐへへ
FB「私らはクズなんで、更新が遅いんですわなぁ、ぐへへ」
俺 「是非ともMSSP歩路偶をそちらに移転したいですなぁ、ぐっへへ」

てな感じで話を持ちかけ、統合が決まった途端

俺、FB「きっくんブログ観にくいから背景を黒から白にしようぜ」
きっくんにイチャモンを着け、ブログの雰囲気もがらりと変えることに。

下記はそんなブログ変更に伴うやりとり一部

ブログ候補①
FB「これで良いんじゃね?」
俺、きっくん「どれどれ」


ブログ候補1

きっくん「白くないし!これ前よりカオスだろ!」
俺「1日だけこれでいこうぜ」

ボツになった。


候補②
FB「これちょっと面白い。これで良いんじゃね?」
俺、きっくん「どれどれ」


ブログ候補②


きっくん「俺!痛い人みたいだろ!」
俺「1日だけこれでいこうぜ」

ボツなった。

そんなやり取りを挟み今のブログのかたちになりました。
統合してもきっとやることは変わらないんで、

皆様、今後ともどうぞよしなにお願い致します
スポンサーサイト

Comments

おお!
グレードダウンおめでとうございまry
今回はコメントを残してもいいのでしょうか・・・!?
けど更新がうれしいので初コメさせてもらってしまいました(・∀・)ノ
いつか動画でえおえおさんにぐへへって言ってもらいたいです!

これからも更新楽しみにしてるので
無理なさらずにがんばってください!!

えおえおさんの落書き帳はいつも面白いですw

私的には是非候補②に
1日だけでもしていただきたかったですねw

改めてMSSPブログの統合お疲れ様です^^
コミュも10万人を超えてますますのご活躍を期待しております!
これからもがんばって下さい!
こんにちは
えおえおさんのブログにコメントするのは初めてです!
…もしかしてコメント封鎖するの忘れてるのかしら。

今度移転するときは「えおえおチラ裏」でお願いします!ぐへへ
えおえおさんのブログも楽しみにしているので更新頑張って下さい!

コメント欄が開通したのはGW以来ですね。
候補2の状態にアクセスしたかったですww

落書き帳と言うだけあってeoheohさんの落書きもいずれアップされるんでしょうか、楽しみにしています。

きっくんにも負けず頑張ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です!

えおえおさんの記事にコメするのは初めてです(^^)
前ブログでも自由帳読むの楽しませて貰ってました、落書き帳でも更新楽しみにしてます♪

ボツ両方共いいですね!
そしてきっくんさんのツッコミが更にいいですねっ!!笑っちゃいました(笑)

移転後、初更新お疲れ様です!(*´`*)

えおえおさんの記事もコメントできるようになさったんですか?
自由帳のときからずっと楽しませて頂いてたので
落書き帳すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

候補①の画像チョイスが個人的にツボです(笑)
これからも更新楽しみにしていますっ!ヾ(⌒(_'ω')_

コメント封鎖忘れてるに一票ww
やっぱりeoheoh落書き帳(グレードダウン)は面白いなぁ

更新お疲れ様です!
コメ欄が開放されてるのは厨二病の呪いなのだろうか・・・

やはり独特な雰囲気の出てる落書き帳(元自由帳)はすごく・・・読むのが楽しいです
これからも更新楽しみにしています。

更新お疲れ様です!
FBときっくんがなんだか悪代官だw
これからも応援してます

テンション高くてめっちゃ笑いました
二枚目の画像のきっくんの多さに思わず声をあげて笑ってしまい
親に変な目で見られました。私的には二枚目、有りです。
二枚目…いけめんなだけに
下らないギャグはおいといて、更新これからも楽しみにしてます
更新ふぁいと(>ω<)
こんばんは(^^*)
前の自由帳も楽しく読ませていただきました(>ω<)
更新頑張って下さいわふ(>ω<)

更新お疲れ様です!
統合が決まった途端、すぐさま手のひらを返すお二人が、
通常運転すぎて安心しますwww
きっくんのハイテンションブログももちろん面白いですが、
えおえおさんのまったりブログも楽しみなので、
どんどん乗っ取りにきてください!待ってます(。・x・)ゝ
没になったデザインは何かしらの記念日にでも
一日だけやってみてはどうでしょう!ただただ見てみたいです(笑)
それでは、これからも更新楽しみにしています

更新お疲れ様です!
今回はコメント封鎖忘れてるんでしょうか?w

前の自由帳に引き続き楽しく読ませてもらいました。
個人的には2枚目は有りですね!
1日だけでも見たかったですw

落書き帳でも更新頑張って下さいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりえおえおは面白すぎる。大好きすぎる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

歩路偶候補①の画像のチョイスwww
えおえおさんがブログ乗っ取ったと聞いて
やった!えおえおさんの落書き帳にコメント残せる(。つ∀≦。)
前のブログからずっと見てました~(≧∇≦)
いっつもおもろいブログありがとうございます♪
毎回楽しみにしてます(*´Д`*)

この候補①と②、一日限定でやったらほんまに面白いと思いますw
見れたらラッキー的な感じでw(●´ω`●)

またえおえおさんが乗っ取ってくるのを待ってます(〃・ω・〃)

コメ欄封鎖されてない!
今ならコメできるッ!∑(; ̄□ ̄) アセアセ

ブログ合併おめでとうございます(≧∇≦)/^
いつも動画ともども楽しみに拝見しております(*´∇`*)

えおえおさんが最近動画内でのテンションが上向きでうれしい限りです

ドンドンこっちの方も更新していってくださいね!

ワロタ
新しいブログ、シンプルかつスタイリッシュで好きです。
応援しています。

グレードダウン(笑)えおえおさんの落書き帳を楽しみにしてます!ブログ候補がどれも面白くて笑いました♪
乗っ取り完了。
こんばんは
乗っ取りが早いですね
一週間くらいは、きっくんのブログと変わりないと思っていましたが、数日で乗っ取られましたね。
候補2がいいと思いますwww

こんばんは(*´∀`*)
候補①のFFのパッケージ風(?)な絵があるサイトデザインを「一日」だけっていっている、えおえおさんが、一番カオスな気がしました(笑)
グーグル先生みたいに、特定の日だけ、候補①、②に変えてみるのはいかがでしょうか(笑) またのブログをお待ちしております(^^♪
こんばんは
更新お疲れ様です!
いくつかブログの候補があったというお話、面白かったです☆
候補②がみてみたいなぁ~~なんて(笑)
これからの活躍を期待すると共に、更新楽しみにしていますね~ヽ(=´▽`=)ノ
ワラタ
候補2ワラタwwwww
電車で見なきゃよかった・・・
吹いてしまったよ。。

めっちゃ楽しみにしてます!
これからも更新頑張って下さい!

カテゴリ名はグレードダウンしても
内容は以前よりグレードアップしたってか!
て感じですね!!!
動画でぐへへ楽しみにしてまry
これからも更新楽しみにしてます!

お疲れ様です!!えおえおさんのブログいつもニヤニヤしながら拝見させて頂いております!
男ですが、俺はえおえお隊長が大好きです。
更新楽しみにしてます!実況動画での今後のご活躍にも期待しております!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
更新お疲れ様です
お絵かき帳ということは絵も描かれるんですね
わかります。

なぜかきっくんさんが一番まともに見えr((ry
気のせいですね!!
応援してます!!!これからも頑張ってください!!!!!

わーい!
ブログ移転お疲れ様でした!
えおえおさんのブログにコメント出来る数少ないチャンスには体ごと乗り出しました(`・ω・´)!

気が抜けるようで面白くて思わず笑ってしまう自由帳大好きだったので、落書き帳も楽しみにしてますー!!

安定のえおえおさんワールドですね^^*
前のM.S.SPブログ同様ブログ更新楽しみにしてます!

のほほんと、でもどこか刺激的なえおえおさんの
落書き帳更新楽しみにしてます☆

最初の文はなんだか見覚えがありますね…。デジャヴでしょうか。
落書き帳の次はチラシの裏じゃないでしょうか( ´_ゝ`)
それくらい自由奔放なのがえおえおスタイルだと思いますので、
これからも通常運転で頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
