M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: イベント、記念、後書き

Comment (10)  Trackback (0)

Halo3公式ゲーム実況生お疲れ様でした!最終回(仮)



ふぅ

なんかこの展開多すぎね?


絶対に今回にお終わりにしてやるぜぇ!
絶対に・・・絶対だぞ!?



それはいってみよう!



前回は女性スタッフさん自腹自作の渾身の作品


【新婚のエプロン】
エプロンピンク
・防御力
59
・魔法防御
158
・特殊
使用するとちょっぴり恥ずかしい気持ちになる


という装備を装着


そしてとうとう全世界に向けてご披露!


いや、俺の話じゃなくてスープカレーね


当時iPhoneじゃなかったので全然写真撮ってなかったんだよねぇ
すまん!


今回は8人分という普通の小さなスープカレー屋だと
一気に忙しくなってしまうレベル

それをやり遂げた!


実際食べてみたけど


美味しい!!!


東京人の方々は慣れない味だったと思うんですが
美味しくいただいてくれたみたいで嬉しかったです



というわけで段々記憶が遠くなってきて
何も思い出せないんだけど

ゲームの内容をおさらいしていこうじゃないか!


ゲロフェイス

今無きガラケー↑による安定の紫エフェクト(自動)

本当にすまなんだ、写真のヴァリエーションがなく・・・
決して自分撮るのが好きなワケじゃないんだ!むしろストレスDA!


おっと!いきなり脱線した!


さてここでスタジオに再登場した時
エプロン+後ろ髪UPで登場した俺ですが(また写真とっとけば・・・)

なんとHALO自体はもう後半まで行っていた!


俺のいない所でNO1争いしやがって・・・


いや進めすぎでしょ!!!


もうやる事がラストまで突っ走るのみ!


そして俺ずっとプレイしてたので
スープカレー食べれない!
どんどん進むし!


リスナーさん二人も加わりラストを四人で一気に駆ける!


リスナーさん空気読みすぎてナイスファインプレイ!!!
いいね!MVPだったよ!
ありがとう!


そしてキャンペーンモードクリア!
イヤッホーーーーーー!
パチパチぱちぱち


いやー面白かったね


やっぱりHALO面白いわ!
全てが最高でした!


そしてここで俺また休憩!!!


実際料理ずっとやってたので
全く休まらなかったッ!!!


ここでまたお色直しして登場!


ここからはリスナーさんを交えての
マルチ対戦モード!


HALOはマルチモードが最高に優れているので
楽しい!


何故かあろまがリスナーさんと結託して俺を倒そうとしたり
いつもはできない遊び方ができて
本当によかった!


最後は四人でマルチ対戦!!!


俺は正直下手っていうか
やる時間がないせいで全然操作も思い出しながら
だったのですが

意外にイケてない!?


そういった場面が結構感じられて
俺FPSの神かもしれんって
勘違いした瞬間が盛り沢山


まぁ要するにだ


FPSやHALOが苦手でも
結構なんとかなるってこったよ!



皆もこれを気にやってみればえんちゃう?



凄い駆け足でブログ書いたからもう
文章滅茶苦茶やで!!!





今回HALO出演記念として運営さんから



Tシャツ

HALO4発売記念限定Tシャツ!!!


ドッグタグ

同じくドッグタグだ!!



いただきました!有難う御座います!!!


これって一般では手に入らない仕様らしいですよ!
ちゃんと確認してないからわからんけども!

わーいわーいウレシー!




ってなわけ長く続いたHALO公式生の後書きは終わりだ!




パトラッシュ・・・僕うんち●を我慢しながら書いてるから
精神と肉体が崩壊しそうなんだ・・・




てなわけで皆さん
今回のHALOに関係してくださった方々・・・

お疲れ様でしたー!!!



全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


HALO4 発売記念Tシャツ&ドッグタグいいですね!
応援イラストで当たった方も羨ましいです^w^
まさにオリジナルですからね☆ミ

これからも、どんどん活動が広まって行くと思いますが頑張ってください^^はよ、トイレにいっといれー!!

ブログ更新お疲れ様です!!
あのスープカレー凄く美味しそうだったので、今度北海道行く時に食べてみます!(。'▽'。)
エプロン是非普段使いして下さいw

更新お疲れ様です!
続きを待ってました(´∀`*)

Tシャツなどかっこいいですよね!
羨ましい限りですw

みなさん風邪を召されないよう、気をつけてください!
次の動画がうpされるまで待ってます(´∀`*)

blog更新、公式生放送
お疲れ様です◎

Tシャツお洒落ですねω`"

そして
エプロン凄く似合いそうですね!

これからの
blog更新も
楽しみにしてます♪

本当にお疲れ様でした!

MSSPの皆さんの大ファンなので、今回の生放送もとても楽しみにしていました。

たくさん笑いながら、視聴出来たので幸せでした。

kikkunさんのスープカレーを見ていて美味しそうだったので、自分で作って食べました。が、kikkunさんの作ったスープカレーが食べてみたいです。

もしよければ、kikkunさんのレシピを教えていただきです!
ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

これからもMSSPの皆さんの動画を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新おつかれさまです!

あと、コミュ10万人おめでとうございます!

新婚さんエプロンgood!ですねw

12月に入りまして、ますます全都道府県寒くなっております、お体に
気を付けてお過ごしください。

きっくんさん更新お疲れ様です!

公式生、ゲームにカレーと本当にお疲れ様でした(^^)
エプロン本当に可愛いですね、魔法防御の強さが魅力的です!

きっくんさんとても反射神経がいいような…ゲーム画面見てて何度か思いました!プレイでもトークでも本当に楽しませてもらいました♪
公式生放送お疲れ様でした!
うおおおおお!ブログかっこよくなってるうううう!
3人での更新期待してます!

あたしはアメーバですがFC2も使いやすそうですねぇ・・・

新婚エプロン着てるきっくん見たかったです(*´∀`*)

今月で1年も終わりですねw風邪など体調に気を付けて過ごしてくださいね~
いつも楽しんで見ています。
四人の料理動画が抜群に面白かったのでまた新しい料理動画みたいです。






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
