M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (8)  Trackback (0)

一遊闘魂~PlayStation® 公式生出演@きっくん



■放送日: 2012年12月8日(土)
■放送時間: 21:00~24:00(予定)


一遊闘魂~PlayStation® 炎のタイトルマッチ~



こちらのイベントには
FBとeoheohが出演します!


内容はと言いますと・・・


『コール オブ デューティ ブラックオプス ディクラシファイド』
を実況プレイッッッ!!!



そして今回はあの・・・方が登場する・・・



そう伝説の人物・・・



燃える闘魂!アントニオ猪木さんだッッ!



すげー・・・すげーよ・・・



1、2、3・・・ダーッッ!!!


俺が会いたいわ!
メッチャ羨ましいわ!!!

俺もビンタして欲しいわ!!!



そして今回は
第五回アワードの時にMSSPを評価(馬鹿だと言われてた!)してくれて
川島明賞を授与してくださったあの
麒麟の川島明さんと相棒の田村裕さん
も出演!


38年前から大ファンです、キリッ!


他のゲームはというと・・・!?

『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』
ではあのM
ー1グランプリ制覇者の
佐藤哲夫さん(パンクブーブー)!

一緒にコントやりたい!


『DmC Devil May Cry』

『みんなのGOLF 6』
第五回動画アワードでもお世話になった
松嶋初音さん!

初音さんにもお馬鹿って言われた気がする!
絶対言ってたよね?


『ワールドサッカー ウイニングイレブン2013』

槙野智章選手(浦和レッズ)
柏木陽介選手(浦和レッズ)
だと!?

俺実は一時期ずっと浦和レッズ大好きだったんですよね・・・

超会いたい!



てなわけで今回はいつもとはまた違った雰囲気の生放送になりそうですね!


ていうか今夜じゃん!
凄い!


俺家で鼻クソでもほじりながら見るとかしかできねぇ!


くそぉ・・・俺の力はこんなもんなのかよ・・・



というわけで詳しい内容は実は俺も全然知らないので
いざ始まってみないとアカンという事ですわ


是非おたのしみにしててください!


皆でFBとえおえおを応援してあげてくださいよ!


全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


熱いメンバーですな、、
私も屁でもかましながらみさせていただきますかな、、

猪木さんに対してえおえおさんがどうアプローチするのかめっちゃ気になります。

何て言えばいいんだろうね
カオス?

1.2.3ダーッ!の猪木さんですか!!
それは凄いですね!!
ビンタされてみたいですが鼓膜を一発でやられそうですな(+▽+`)

第五回アワードの審査員 麒麟の川島さんだったのですか?!
結果しか聞いて無かったのでびっくりしました・・・
ニコニコはどんどん勢力を伸ばしていっていますね。
この調子で行くと芸能人と会えることも日常になるかもしれませんね笑!

後1時間ほど!wktk待機しておきます^w^

MSSPの勢いが留まることを知らなさすぎて私しょんべんが止まりません!
溺れそうです!
お疲れさまでした!!
初コメントさせて頂きます☆
生放送みました( ´艸`)
FBさん&eoheohさんお疲れ様でしたヾ(●´Д`)人(´Д`●)
すっごく面白かったです(*´Д`人´Д`*)
FBさん盛り上がってましたねヽ(*゚∀゚)ノ笑

これからもMSSPの皆さんの活躍に期待しております(*´艸`*)

生放送見ました!
最後はアンケートでダントツでしたね!

これからも頑張ってください

今回の公式生放送はすごいですね!楽しみです!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
