M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: eoheoh落書き帳

Comment (16)  Trackback (0)

一遊闘魂コンテニューなし前編

「か、会議室は現場じゃない 事件だっ!」
とまあそのくらいテンパッた気がする今回の一遊闘魂の件について少し話そう。

まず一 遊 闘 魂(ワン プレイトウ コン)とはと言う所で説明すると長そうなので
下記参照
http://live.nicovideo.jp/watch/lv117173815
ちなみに当日まで(いち ゆう とう こん)だと思っていた事は関係者には秘密だ。


という事で一遊闘魂に出演することになり
当日スタジオにてまず入り口開けたら驚いた。
人、多っ!

出演者やゲームの開発者?撮影スタッフ(ちょっとわからないけど)
とにかく今までと違い人数が多いし空気が違う。
あんれー来る場所間違ったんじゃないですかね!と思ったけどそんな事はなかった。


とりあえず放送の流れを説明して貰ってリハーサル
舞台の立ち位置に疑問を抱く
んー?俺らセンターですかよ!

もっと闇に隠れて生きる妖怪人間ように隅の方だろうな(だったら良いな)と思ってたら
え、ちょっ ブルータス マジで?
そんな気持ちだった。

自分達の出番が終ったら舞台の手前にイスがあり、そこで観戦する訳ですが、
その時の席も一番前。(紹介されるゲームの順番の関係かな)

舞台で俺らの時代先取りファッションが視界に入る出演者はどういう気持ちなのか。
考えるとシュールだった。

その際に本番でプレイするCODディクラシファイドでちょっと対戦したのだけど、
その前に思った疑問がある。
ボタン足りなくないです?

プレステのコントローラで言うところのL2、R2ボタンがvitaには無い。
そのボタンに該当するフラッシュやフラググレネードを使用するときはどうすんだろ?
無いわけ無いしなぁと思ってたら
タッチパネルだった

なるほど!!これはなるほど!! 
使いやすさは悪くない。キルストリークもタッチパネルで楽々いける。

そのときの成績は1位である。
これはいけるぜええ!本番でも1位や!
そんな想いもその時はありました。


本番前お着替え
俺、FB、ミルボンさん。
言わずもがな、あの格好に着替えるわけですが
周囲は面白おかしく奇異な目で見ていた。ような気がする。
ふと見たら放送でチラホラ映っていたあのボディーガードのような外人さんも見ていた。
(怖ええよ...てかあの人は何者なんだ...)
謎である。


ちなみに衣装(と呼べるのか?あの格好)に関しては
前回使用したときは目の部分を黒色の薄い布で覆っていたので視界は悪く
あまりゲームを出来る環境じゃなかった。
家で実験してみた時は「イケル」と思ったんだけど画面の距離とか考えて無かったので失敗した。

なので今回改良して目の部分の穴を大きくしてサングラスをする事にした。
視界は良好である。
これはいけるぜえええ!本番でも1位や!
今思えば悲しい現実



そんなコンナで本番開始
一度壇上に上がって挨拶
その時はそんなに緊張してなかった。

最初にDmC Devil May Cryの紹介が始まる。

カプコンのアシスタントプロデューサーDOYA!内田さん
このシリーズのファンらしいアイドルの喜屋武ちあきさん

プレイしているのはDOYAと書かれたTシャツのDOYA内田さん
この人サクサクプレイしながら
サクサク喋ってるこの人なんで!?

喜屋武ちあきさんも絶賛。

アイドルに褒められるし、これだけ出来ればドヤ顔にもなるわ。
納得のTシャツと顔だった。

あのTシャツ欲しいなぁとか思いつつほげ~と見ていると
Devil May Cryの紹介も終わり、私たちの番が来た訳です。

ということで
俺たちの戦いはこれからだ!!

eoheoh先生の自壊作にご期待下さい。

ちゃんと続く
スポンサーサイト

Comments


初コメ失礼します(>_<)
更新されて速攻ですが
タイミング良くブログ発見してしまいました(゜∀゜*)ヤタッ
(拍手1か2で嬉しすぎての初コメです←)

一遊闘魂、途中まで観てました(`・ε・´*)途中まで…
はい、一般なので、お二人の時に丁度観れなくなりました(;´д⊂)人気ありすぎですよ

なので自壊作(笑)お待ちしてます( ´∀`)失礼しました

見ましたよ一遊闘魂♪
それにしてもいいゲームばっか、
CODは勿論ソウサクとかメタルギアライジング…
資金が…(泣)
自壊作待ってます♪(*´∇`*)
初コメでした~

面白かったですよー!一位じゃなくて残念でしたな!しかし、イジられておいしい役だったじゃないですか(U`ω´)b
FBさんは二位!これまた惜しかったですな〜しかし見ていて燃えました!

Spさん、かっこよかったですねー!
威圧感はんぱなかったです。

次回も楽しみにしております。

視界縛りで1位から4位ですかwww
新しいフォームも更なる改善が必要だ!

お疲れ様でした!
たしかにいつもとほ雰囲気が違いました!
少しプロとアマの司会進行の差を見せつけられた感はありましたねw
登場の時にサングラスなのを見て、
お、これはいけるか!?
って思ったのですがやはり視界は大きいですね...

おつかれさまでした。

私も「いちゆうとうこん」だと思ってましたw

まだTS見れてないのですが、今から楽しみです^^

レポの続き楽しみにしてまーすw

本番見てました
全部おもしろそうでしたね!
MGSとDMCとCoDが特に気になりました
相変わらずテンション高くて笑います
自壊作って酷い変換ですね。楽しみにしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長自壊作待ってますぜw

落ちを知ってるからもう…楽しみ!
お疲れ様です!
生放送お疲れ様でした!
eoheoh隊長は相変わらずの人気っぷりでしたね^^
私も隊長の紙プレイを楽しみにしていたのですが……!
結果的にはとてもおいしい展開だった気もしますけど(笑)

とにかく!次の後編も楽しみにしてます!

お疲れ様です!

生放送が見れなかったので、タイムシフトで見ましたw
隊長の紙プレイが半端なかったですw

自壊作楽しみにしております。
コメントと宣伝とはじめまして
はじめまして!そしてお疲れ様でした!いつも笑わせてもらってます!

えおえおさんはすげぇっすねww自壊作も楽しみにしてます!
(ここで宣伝私のyahooブログもお願いします!宣伝サーセンしました!ちなみに一言にいとしさと切なさと心強さとが入ってるんですぐわかると思います!)

お疲れ様でした!!
自壊作楽しみにしてますw

お疲れ様でした!

最初の方のFBさんの画面で、隊長調子良さそうだなーと思ってたんですがw
結果的においしいところ持って行きましたね!
ドヤ顔出来なくて残念ですがw
そしてFBさんおめでとうございます…!

自壊作楽しみにしてます!

公式生放送お疲れ様でした!

CoDはもちろん他のゲームも気合い入ってて欲しくなりました…まだBO2買えてないのに…

皆さん楽しそうでそれぞれが均等に目立っていてゲームの魅力も伝わって本当に楽しかったです!

えおえおさんがトップだったときのプレイ画面も見たかったです、また動画や生放送での活躍を楽しみにしてます♪

見ました!えおえおさんのもう一回やりませんか?に笑いました!この公式生放のおかげでPSvitaの良さがわかってCODと合わせて欲しくなりました!自壊作に期待してます!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
