M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画UP紹介

Comment (9)  Trackback (0)

実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!第0話





【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!第0話ゲーマスコラボPV編をUPしました!



今回ニコニコ公式生放送でもあるニコニコゲームマスター(以下ゲーマス)のイベントと

ワタクシFB777と隊長eoheohのアホ実況動画、戦闘日記が


コラボレーション致しました!


と言っても実況もゲーマスも告知という形でのPVですが

これからゲーマスや実況についてわくわく感を持って頂ければ幸いです!

まぁ、次回から始まる実況の方は特に変わりはありませんが!


ちなみにPV内楽曲に関しての情報ですが

今回COD実況でも微妙にお馴染みな感じになってきた

ALL IN MY HEART

を、KIKKUNがベース、ギターを担当してくれました!

名づけて

ALL IN MY HEART~KIKKUN-MK-Ⅱ EDITION~

そのまんまですね!

今回はインスト、KIKKUNが主役verなので

メロディもKIKKUNのギターが担当していますが

お馴染みゆっくりverも作りたいと思います!


更に、意味があるのかは判りませんが

次回からのBO2の実況動画はXBOX360版とPS3版をセットで

お送りして行きたいと思います!

XBOX360版の強豪に加え、PS3版の強豪にもボコボコにされると思うと

胸アツですね!!!!!!!!!!


新「ちきしょう!強くなってやる!なぁ隊長!」

隊「さわんな!」




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|    新<・・・・・・
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



●ニコニコゲームマスター2公式サイト

http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/

●Call of Duty: Black Ops 2公式サイト

http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/

ニコニコゲームマスター2参加者、本日から募集だそうです!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni036708.html

CoD実況シリーズのマイリスト
スポンサーサイト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


拝聴しました!激アツですね!
イントロから鳥肌でした!(*•∀•*)
ゲーム実況はもちろんのこと、楽曲作成にも力を注いでいるMSSPさんにいつも元気をもらっています。
これからも応援していますので、頑張ってください!

良かったです!

更新お疲れ様です!

AA笑いました…やられた(笑)

先程聴きましたがかなり良かったです、原曲から好きでしたがきっくんさんのギターによって雰囲気がぐっと戦場にぴったりな感じになったなぁと思います

動画の方も箱とPS3両方とはっ!もうPVの予告からも楽しみで仕方ありませんっ!!!!お二人ならPS3だと無双出来そうな気がしますけどね(^^)

ゲーマスも見るつもりですし両方楽しみにしてます♪

告知動画めっっっっっっちゃテンション上がりました!!!
All In My Heart大好きなのでのきっくんのアレンジ聞いて爆破しそうでした!
隊長とFBさんが戦うバックできっくんのギター!
うっひゃああああ( ´;゚;ё;゚;)

BO2の実況楽しみに待ってます!

all in my heartと聞いて、
速攻パソコンを立ち上げて拝聴させてもらいました!

原曲は至高だと思ってますが、KIKKUNアレンジもいいですね!!

ゲーム実況やその編集作業、そして曲作りに加え、
最近は公式生放送なども頻繁に出演されていて、
同じ社会人として、いつもそのバイタリティーに感心しております。

月並みな台詞ですが、
BO2の動画は勿論、
曲の単体アップも首を長くしてお待ちしております。
これからも頑張ってくださいね!

演奏も編集もすごくよかったです、再生中ずっとわくわくしっぱなしでした!
個人的な希望ですが演奏単体でも聴きたいなぁと思っております
厚かましいとは思いますが、いつかアップされることを心待にしております。
実況の方も発売当初からずっと楽しみにしてきていたので、
ついにきたかと内心ドキドキしています
これからも応援しています。ゲーマスの方も頑張ってください

PS3…だと…!?
今回心無しかキルレによってマッチング変わる感じみたいなので楽しみです

きっくんのギターはきっくん!てわかるくらい味がありますよね。かっこよかったです。
( ´∀`)ps3でもやるとな?!
いつかfbさんやえおえおさんを見かける日がくるのか!胸アツ。

AAのせいで吹きました。
FBさん、面白いですww

あ、きっくんはブログ更新しなくなりましたね、、、

聴きました!FBさんの曲がキックンさんのギターとベースセッションによってカッコいい曲になってて鳥肌立ちました!最高です!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
