M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 記念放送イベント告知

Comment (3)  Trackback (0)

Halo4xMSSP クリスマス特番 ユーザさんも参加OK@きっくん

Halo4とM.S.S Projectのコラボが実現!
クリスマス特番2連続放送合計18時間放送!




そうなんです・・・
とうとうやってくるわけです・・・



以前にもやりましたあの伝説の生放送・・・



Halo12時間通し出演の公式ゲーム実況生!!!
俺はあの時にもう12時間もやるなんてことは人生において
もうないであろうと普通に考えてたんだよ・・・



ところがどうだッッ!?




12/17(月)18時~24時




12/22(土)20時~23(日)朝8時




何なんだねキミィッ!?

むしろ6時間増えているじゃないかね!?

どういうこったよ!?


これでも当初の予定よりは6時間減ったんだけどね!!
減らして頂いたよ!



んでまぁ内容についてですが・・・
Halo4xMSSPクリスマス特番特設サイトはこちら

まずは↑を見るといい

クリスマス特番の
特設サイトを
特急で
特別に作って頂いた
特製であり
特注の
特大規模の内容も
特盛な
特徴あるといった
特性を持つ普通と比べて
特異な感じ
特有のものであり極めて
特殊な
特色をもつMSSPファンが楽しめるという
特権をもった・・・





ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・
そんなサイトなんだよ・・・





まずはいきなりサンタコスプレをした俺達のイラストが
君達を出迎え!


ナニコレカワイイ!
と思うと同時にちょっと笑っちまった

これはいつの間にか出来上がってたんだけど
凄く特徴とか捉えてる!
イイネ!

えおえおに綱を持たせて
最前列で両手を挙げている俺
イイネ!



ちなみにメンバー紹介の所はスタッフさんが書いたわけではなく
俺が提出しておきました
ちょっと面白いでしょ!?



そして今回はですね
内容も盛り沢山!




Haloをやった事ない人や
そもそもXBOX360すら買ってない人
Halo初心者の人の為の企画を沢山用意しております




我々M.S.S Projectのメンバーと一緒にゲームができるという
凄くどうでもいいチャンスが盛り沢山!誰得だ!

俺だったら俺なんかとはプレイしたくないぜ!

マルチ対戦や協力プレイなどいつもより多めになっておりますよ!

見てくれるとHaloがやりたくなる!かもしれない・・・!




勿論普段からプレイしている人向けのコーナーや
今までやった事ないコーナーも用意してます




それとHaloの日本ユーザーさんのほうで企画した
Haloの大会が同時に行われる


のでその大会の模様も少し見せちゃう!かも

スタジオからガチプレイヤーの方が
オンラインで参加するので楽しみにしてて!



ちなみに
17日の放送では
KIKKUN-MK-Ⅱ、FB777、eoheohの三人

22~23日の放送では
全員集合となっております!




今回はM.S.S Projectのみの番組となっていますので
今までよりもカオスになる事間違いなし!

運営さんにカオスにしてくれてって言われてるし!



書いてる途中で発見したのだが↓
Halo4 World Newsサイトはこちら
こちらのほうでMSSPのクリスマス特番の記事が掲載されているぜ!



最近マジで新手のスタンド使いの如く新情報が入ってきますが
皆さんも遅れずについてきてくれると


俺達四人も嬉しいです!


それではHALO公式生でお会いしましょう!

全世界の皆、ばーい!

テーマ : Xbox360  ジャンル : ゲーム

Comments


初心者も参加できるように配慮していただけたの、めっちゃうれしいです(*´∇`*)

やりたいけど、うまい人ばっかりだろうなーと思ってたので!!!

操作自体も慣れてないですが、仕事終わったらソッコーで帰りますwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはすごい楽しみです!最高のクリスマスになりそうだ!まだクリスマスにはなってませんけど笑






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
