M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 動画UP紹介

Comment (3)  Trackback (0)

【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!次世代の戦場へ編





【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!次世代の戦場へ編をUPしました!



さあ、とうとうMSSP新実況、COD:BO2の始まりです!


ドラゴンボール波にわくわくが押し寄せてくる感もありますが

何故か新鮮味は特にないシリーズになっていますね!!!!


まぁ恐らく今まで散々やってきたCODシリーズなので

新実況とはまた違った意味合いになるのでしょうか

それでも新実況は新実況!

今回は近未来と言うことで近未来兵器も沢山出てきますし

新参兵や隊長の活躍もより一層濃くなって


なおかつボコボコにされ具合もより一層増す!!!!


そんなスルメみたいな実況を目指して行きたいと思います!


そして昨日のHALO4公式生放送前半では


有難う御座いました!


次は12時間の本番といっても良い公式生放送が

22日20時から12時間ありますので

MSSPにとってもクリスマス戦争開始を一緒に体感したい方は

是非見に来てくださいね!!


12/22(土)20時~23(日)朝8時






                          __
            ダダタ.゙!!        _}≧@≦}
             ,\从/  /~凵~ヽ(・∀・´,) <クリスマスは戦場だぜ!
  … ──────≫ ※≡)≡)三)─ 》┤と⌒)
              /Wヽ  ヽ_l l_/≡≡ハ_ヽゝ
           , ---──,.- ∠∠>ヽ  ヽ≡ニ__)_
      __//__∠__| (_彡ソ┐\|.l.i\_|__
   / ̄━ ━  ̄ / _ =ヾ \[〕シ⌒)__/ニ___/
   ヽ======/ ̄∠-γ⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄___/ , --,、
  /-_((((((⊿\ /  -/ ./'`ヽ i ::::::::::::::::::/;;;; /-_//ヾ  (´⌒`)
  |-_| \_____ | ̄ -| |* .| |──── l三 |-__| |* || (⌒) )  )
  ヽ-ヽ::::ノ彡    ヽ ̄ ヽ ヽ__// 彡゚。⌒)⌒`) ヽ-_ヾ_シ 彡゚。⌒) ⌒`)
     ̄        ヽ ̄ ゝ--'





CoD:BO2実況シリーズのマイリスト

テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


今回も楽しかったです!

更新お疲れ様です!
そして生放送もお疲れ様です、とても楽しませてもらいました(^^)

土曜日も楽しみにしてますね♪

BO2待ってました!!!
PS3と箱それぞれグラなどの違いを探しつつ、安定感のある二人のプレイを見るのがとても楽しかったです(`∇´ゞ

また楽しみにしてます!

えおえおさんのロボットのときが最高に笑えました!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
