M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (7)  Trackback (0)

Halo公式+24日クリスマス生放送などのお知らせ@きっくん



最強の匠は誰か!?
絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第十三話!


そういえばマイクラの動画が本日UPされましたね
今回は第13話ということで皆さんもう視聴しましたか?ん?

きっと何かが爆発するような内容になっている気がします!多分!
モモンガ!



先日,17日に行われたあの黒歴史盛りだくさんであった・・・



Halo 4 × MSSP クリスマス特番 ~ユーザーのみなさんとHalo 4 をやってみた...
6時間ぶっ通しで繰り広げたよね!

こちら見てくれた方々が沢山いたようで大変嬉しく思います!



そして黒歴史が始まる・・・


Halo4xMSSP特設サイトはこちら






そしてこちらの動画は
17日の生放送内で行った
放送内容のダイジェスト動画!

XBOX360のオンラインのやり方プレゼン黒歴史からも
ピックアップされるぜ!








そしてこの冬のド本命がこちら・・・



Halo 4 × MSSP クリスマス特番
 ~Halo 4の戦場でメリークリスマス~


12/22(土)20時~23(日)8時

これはヤバイ・・・
何がヤバイって・・・?


放送時間がなんと12時間!?

そうなんですよ!
過去にもHalo3の公式実況の時もそうでしたが
またやるんです!

おかしいだろ!MSSP!気が狂ったか!運営さん!

まさかもう12時間でやる事はもうやることはないだろうと
誰もが思ったはず・・・




俺たちも思ったよ




でもやるんだよ!!!


17日のほうではきっくんとFBとえおえおの三人でしたが
なんと今回は・・・

あろまを加えての・・・
全員集合!!!!

やった!これでパワー全開だぜ!!!


更なるカオスをお楽しみにしててくださいね!!!






そしてまだあるんだな・・・




クリスマスってどうせ皆ボッチだよね?ね?ボッチだよね?うん!
そうかー、うん、わかった!






MSSPコミュにて
Halo4マルチプレイ+クリスマス生放送だ!


時間は21時からです!
今回は2時間の放送をやっていこうと思っております。

やはりここはサンタクロースの如く俺たちが皆さんに
色々と見せ付けるっぜ!ボッチ感を!

なので皆で慰めあおう!






まだだ・・・まだ終わらんよ・・・





こちらはまた詳しくは後ほど詳しく後で詳しくそして詳しく色々と詳しく
お伝えします!
出演はきっくんとFBです!

いつも定期生とか一緒に過ごす時間が一番長い癖に
公式生放送には出れていなかったんですよね



これはかなりレアですぞ!




てなわけでかなり
多くの内容が含んだ超濃密ブログになりましたが
皆さんついてこれているかな??


皆さんも無理せずについてこれるだけついてきてくれ!

目白押しな年末を皆さんと一緒に炸裂していきましょう!!!


全世界の皆、ばーい


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

HALOは四人全員そろいますね!自分はタイムシフトでしか見れないので楽しみにしてます!龍が如く出演されるんですか!?龍が如く大ファンなんで、FBさんとキックンさんのプレイがすごく楽しみです!!

更新お疲れ様です♪

今日の公式生放送楽しみにしてます!おそらく12時間見れると思うのでPCの前で応援していますが公式生続きですしお身体を大切に(^^)

そして次の公式生が龍が如くと聞いてとてもテンション上がってます!!もうゲーム自体が大ファンで!!きっくんさんとFBさんの桐生さん、楽しみにしてます(`∇´ゞ

仕事で1週間辛いが、マイクラ動画を見る度に元気が出てきます。
これからも、動画楽しみにしています。
公式生、後半から見る予定なので、グロッキーになった
皆さんを見るのが楽しみです♪
公式生
^o^
きっくんさん、更新乙カレーです
今日は12時間ですね!フレンド登録を逃してしまいましたが、
運良くマルチ出来ればと思います
終わらない仕事という現実と戦いつつ応援してますワイ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
