M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画UP紹介

Comment (9)  Trackback (0)

血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況SP!!



【ニコニコ動画】続血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiを実況!【コミュ専】



血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況SP!!をUPしました!


異なる血液型の聖なる戦士達4人衆が力を合わせて

伝説の亀男を撃破してから早5ヶ月…

とうとう世界に平和が訪れるかと思いきや


訪れたのは再びカオスだった!!!!


という訳でやってまいりました、血液型占いを信じない4人衆が

Newスーパーマリオwiiをカオス実況SP!!の時間です!


今回はクッパを倒し、各ワールドのでかいコインを集める事で

開放される高難易度ステージ9を攻略して行きます!


マリオと言えばクリア後に現れる高難易度のステージは

もはや定番と言っても過言ではないシキタリ!

それなら我々もその伝説に立ち向かおうと言うお話です!


しかし俺らは協力しねぇ!!!!


既に仲間割れが目に見えてますが

今回ばかりは協力と言う文字が現れるかもしれませんね!


あと、前回くしくも時間の関係上大砲を使ってしまった事に対し

我々も泣くほどの悔やみが(嘘)あったので

今回同時進行でコミュ専用でワールド5のお化け屋敷から

ワールド8へ続く道を攻略して行きたいと思います!


なぜかしょっぱなから卑猥回になっていますが

多分えおえおのせいという事にしておきましょう!




        /            、
     /           ト
      .'  ,         __」_\  、    \
    i   {     i :| '¨´フ ̄ _ヽ. \   \  <多分えおえおのせいね。
    | i   , rュ、 /从/孑示斥≪丶 iー-  __`≧
    }人 、\  /イ/ 彳::しリ:C i} Ⅵ  KうY
      \Nトミ心    ゝ.,__シ ノ  /  :ト、}リ
         }八ヾ}      .:: :::.   /  人。/
         ∠   i{r' :::.      ∠/__彡'  ◯
       /  从  、_        }/リ
     <.____彡 \ `゚´     ,   /
   , -‐…===…‐-、_ヽ、__  イ    {   /:
    { -‐…===…‐- }八 (⌒´ヘ Y⌒Yヽ/ : : :
   ∧         /: : :ヾNY⌒Ⅵ : : ! / : : : :
.  /⌒ヽ、      / : : .: '"´ゝ : :`: : : :/ : : : : :
 〈   ̄ ≧==ォ≦: : ,. ': : :__:_: : : : : : : ,' : : : : : :
  ヽ     ̄`Y´: :/. :γ⌒`ヾヽ : : : { : : : : : : :



Newスーパーマリオwii実況シリーズのマイリスト
スポンサーサイト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


今回も面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
なかなか卑猥回とかないので、新鮮でしたw
でもマリオをしてくださるとは思わなかったので嬉しかったですw
そして、今年1年お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いします!w
良いお年を!!w
新動画うp乙です
血液型マリオからMSSPを好きになったので、今回の動画は本当に楽しみにしてました!
相も変わらずわちゃわちゃしてて楽しそうだな、と羨ましく思います。

そして突然の卑猥回w
MSSPにしては珍しくて(あろま先生は通常運転な気もしますが)、ちょっと新鮮でしたw
全てはえおえおさんが「俺のキノコが」って言ったせいですもんねwww

ではでは、この後の更新もMSSPの来年の活動も楽しみにしてます!
良いお年を。
更新お疲れ様です
ピー音が入る程ひyでしたね笑
でもあの生放送の後でのあのテンションはマジリスペクトです
特にFBさんの不動のテンションは本当に凄いなあと思います笑
私もアラサーですがあのテンションは凄すぎる…!
お酒吹きました。年末年始も仕事とか忙しいと思いますが頑張って下さいね

例のP*音はコミュ専ならでわの解禁を、、、!

更新お疲れ様です!
待ってました^^!

今年も早いもので、もう31日なのですね…
北海道ほどではないですが、
東京も寒いので風邪にはお気をつけください!

よいお年を・・・

久しぶりのマリオ最高に面白かったです!公式生放送の後のマリオは本当にお疲れ様です!今回はあろま先生のP音が出て爆笑しました!来年も頑張ってください!!
始めてのカキコです
更新お疲れ様でした^_^
今年からMSSPの動画を見させて頂いてます^ - ^
4人共とても仲良く面白くて更新されるたびに見ています^ ^会社で大爆笑してます(笑)
今回の卑猥回がすごく面白かったのでたまにはコミュ限定でうpしてくださると嬉しいです(^ ^)

今年は本当に楽しく動画を見させて頂いてありがとうございました^ ^
来年もとても楽しみにしています!

まだまだ寒いので皆さん体調には気をつけてくださいね
良いお年を〜(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です!
マリオ待ってました(^^)

どっちの動画も面白かったです!!
ステージ9での声が完全に疲れきってたので大丈夫かと思ってましたが、そんな心配を忘れちゃう程笑いました(^^)

コミュ専の方では珍しく下ネタ多めの卑猥回でしたね!
えおえおさんが不憫すぎる(笑)






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
