M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: eoheoh落書き帳

Comment (9)  Trackback (0)

MHP3rd装備画像⑪ [完]

最終回の神への挑戦編の装備

いやーモンハン終わりましたね
長かったようで、長かったな。発売してから2年以上も経ってるとは、お疲れさまです。

で今回の装備なんだけでも、新規で考えた装備は無くて以前も何処かの動画で使ってる装備。
何処で使ったかは全然覚えてない。てことでご紹介。


1回目.村の族長
amarec20130109-202754[01]

2回目.変態ジジイ槍ver.2
amarec20130109-203321.jpg

3回目.変態雷弓ジジイ
amarec20130109-203808.jpg

4回目.変態鳥双剣
amarec20130105-171846.jpg

と今回の動画の装備はこんな感じでした。

最後なんで自分が好きだった装備ランキング発表

3位.変態ジジイ槍amarec20130109-205601.jpg
もうアングルがもう堪らなくキテる。
ただし戦力としては全く使えんクソジジイ装備。

2位.ちょいワル双剣ジジイamarec20130109-204933.jpg
コイツを1位にするか迷ったが、1位のキモ差がやはり勝っているので2位した。
このジジイのスタイリッシュ感はまじ最高だった。

1位.変態鳥双剣amarec20130105-021401[02]
動画での使用量が最多だったの、わかっているかと思いますがコイツが、ナンバー1です。
走っている時の手の動きは最高にキモくてキモかった。

以上、また何処かの機会で会えれば会いましょう!

バイバイ!!
byby.gif


前回<<>>未定

Comments


こんばんは!

えおえおさんの装備の画像
毎回面白かったですω`*

モンハン初心者な私ですが、
憧れのちょいワル双剣装備を目指して
頑張りますw

また機会があると信じてますw

更新お疲れ様です!

この前の公式生放送の時、
妹の誕生日を祝って頂いて、
本当に、ありがとうございます!!
(1月5日)

更新お疲れ様でした!
お忙しいと思いますが、頑張って下さい!!

変態鳥双剣のこけるシーン、好きですww

ところで、MSSPのみなさんは実況を撮るときの防音策はどうしているのでしょうか?

FBさんやeoheohさんは東京に出ているので、とくにどうしているのか気になります。

一人暮らしをする予定の学生なので、参考にしたいです。

私もこの装備が一番好きです
動画で見る度に内心来たー!とか思いながらだったので
納得の一位です(笑)最後の画像個人的に可愛くて好きです

MSSPのみなさん、二年間のMHP3お疲れさまでした!

FB「いいねーえおえおカッコイイ( ゚д゚)」
eoheoh「・・・ホントにそう思ってんの?(´・ω・)」
FB「カッコイイでしょ!(゚∀゚ )」
eoheoh「でしょー!!(*´・ω・)」

動画内でのこのやり取りが忘れられない烏天狗装備。

えおえおさん更新お疲れ様です!
そして二年間、楽しい動画ありがとうございました♪

同じく一番好きな装備は変態鳥双剣です、初めて見たときのインパクトが凄かった(o^∀^o)
鳥頭が両手を広げて駆け巡る図がなんともいえなかったです…ちょっともう一回見てきます!笑

えおえおさんの面白い装備がたまらなく最高で笑いっぱなしでした!二年間本当にお疲れ様でした!変態鳥双剣大好きです!万歳!!

>>nonoさん
音盛れしにくい部屋に運良く当たった模様です!あと夜9時以降は騒音を出さない事ですかね!

変態鳥装備好きですww
ダッシュと緊急回避の動きがたまらないwww






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
