M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画UP紹介

Comment (7)  Trackback (0)

【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!非スナイパー哲編





【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!非スナイパー哲編をUPしました!


あのスナイパー哲が帰ってきた!

麻雀でもやってろというのは野暮な話!

今回のスナイパーは近距離にも対応できるのさ!


という訳で動画前半はえおえお視点

後半はスナイパー哲視点となっております!


動画内ではハンドガンとか言っていますし

殆どの敵はそれで倒していましたけど

あれはハンドガン的なスナイパーっぽい物で

寧ろそういう意味ではスナイパーなのですよ!


確実にね!!!




     |  こ  い な 満 当
     |  と.  い ら 足 人
     |  だ     、   が
     ヽ  。
      \ ,  -───-  、
      /    / ⌒ヽ./⌒ヽ\─
     /   , -{  / ハヽ  } 、 ヽ
    /  /  ゝ _ ノ, ‐ヽ-'  \ヽ
    / ‐┼──-   ゝ ノ  - ‐一!|‐
    |   l.、, -一    |  ー─- lL_
    |  / \./     |  ー-./ !
    、 ' l. /\_   | _/ /\
    ヽ  X        ̄ ̄   /
     /、二二二二二二二二 く
    /      /  ( 〒)\ ヽ
    !  /  /         }   !




CoD:BO2実況シリーズのマイリスト
スポンサーサイト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


初書き込みです
受験勉強の合間にちょくちょく動画を見させていただいて、
そのカオス度に爆笑させていただいてます
今回のCOD:BO2で思ったのは
武器の本来の使い方<<敵を倒せたらOK
という感じですかな(笑)

更新お疲れ様です!

今回FBさんテンション高かったですね、つられて笑っちゃいました(笑)
あんなに叫んだり話したりしたりしてもキル数稼げてるのが羨ましいです!!

あと前半のえおえおさんの動きが良かったです、反応早くてAIMが正確で…。今回は目で追いやすくて酔いにくい立ち回りが多かったので出来ることなら参考にしたいと何回も見てます!!

更新楽しみにしてました(^^)

凄かったですよ!スナイパー!
彼処であの距離でスナイパーとは!
もはや、本当に恐れ入りました。笑


自分もスナ使ってる時ついハンドガン使っちゃいますねー
強いですし

処刑人っていう可哀想な子以外はみんな可愛いいい子です

今回はFB777さんがすごくテンション高くて、叫んだりしてたのが最高に笑えました!えおえおさんの動きはやっぱり速いですね!勉強になります♪

初コメです
いつも笑わせてもらってます。先日動画に触発されとうとうCODデビューを果たしました!
早速上がった動画を参考に…なるほどスナイパーってハンドンガンのことなんですね!

次回の動画も楽しみにしております!!
うp乙です
初コメ失礼します。
いつも動画を見て笑わせてもらってますw
CoD:BO2シリーズが大好きです!
これからも無理せず頑張ってください。






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
