M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: 動画UP紹介

Comment (9)  Trackback (0)

Minecraftをカオス実況第十五話!+【初音ミク】THE WORLDS







最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第十五話!と

【初音ミク】THE WORLDS【オリジナルジェットコースターPV】をUPしました!



とうとうマインクラフトのOPテーマ曲を

自家製ジェットコースターのPVと共にお送りするに至りました!

実況の方で二週に渡って作成したミクさんのドット絵を活用し

何とか形になってほっとしております!焼きそば弁当食べたい!


実況の方は今週から村開拓編に入り、何とかあの村を盛り上げて…


いけそうに無いので


次週からはどうなっていくのか、MSSPメンバーにも想像がつきません!


ちなみにPVに使用していたMODとテクスチャは

GLSL Shaders OF [1.4.7]

ModLoader

OptiFine_1.4.6_HD_U_B4

SEUS v10 RC6 for Minecraft 1.4.6


テクスチャーは

Ovos Rustic Redemption v3.0.1

になります!有難うございました!


THE WORLDSについては需要があるかは判りませんが

カラオケ音源を早々にUPできればと思っておりますので

またその時は告知いたしますーんブラストクラッシュ!


あと今回、MSSPが関わった音楽系動画については

分かりやすいようにマイリストにまとてみました!

これから音楽活動も実況と同じくらい頑張っていければと


思っている様な気がしますので


宜しくお願いいたしまする!

M.S.S Projectの音楽動画のマイリスト





し .ク /
っ .ロ \
か コ /
り .ダ \
し .イ /
ろ .ン丶               ,,ァ--‐,''""'ニ‐、,,___
!/ ̄            ,,iニ7"'''メ、、ヽ,,-‐'´ ミ、`'"、`'i、
∨     ,-‐"゙'‐y'i‐'"i´i゙´゙,i'゙ァ"\;;;;;l_l_ノ ミ-‐''",; _,‐゙'くi,|
    /ヽ丶、,_|.::|  |::| / /   .::_;;::,_〈 ,,゙ミ"゙,/゙r,,゙゙'''o"o'ヽ
    / __,,>Θ'´ '゙""''''"'| 〈   i'´:::く´,|",, /ミ /ミi‐--‐'゙プ/
   '"´          | 〈l   |  く´ `|, /゙,"|,,-'i三 "゙トニ、,/`゙゙‐,
             _,-゙i,  〈|  \,,|_∠i、,‐/  ゙i、ミ :;',,,'',,'  i'
         _,-、,,;‐":、 'i;、 `;、       ̄`゙゙'ヽ、 ゙'''‐-'''""`''´
        /ii )),::::';   >-、,'、,,________    \
        '` ii  ,‐ノ::ノ-‐'"     ゙´`'´゙"






Minecraft実況シリーズのマイリスト

テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


ゾンビギャラクシーがなくないですか?

忘れてました!追加しておきます!

新曲聴きました!映像も音楽も最高でした!そして、THE WORLDSのカラオケ音源もupしていただける・・・だと・・!?とても楽しみです(^^)

更新お疲れ様です!!
PV、実況共に楽しませてもらいました!
作曲,作詞,ギター,ドット絵作成,単独作業,PV録画,レール作成,家作成,その他諸々全て皆さん本当にお疲れ様です!!

完成したPV最高でした。
マイクラの世界観にあった歌詞、ピアノからギターへの曲の盛り上がり、歌にあった動画…!!
投稿から何回も視聴させて貰ってます(^O^)

個人的に2番サビのネザーゾーンからの地下からのクライマックスで夜になって宇宙っぽい雰囲気にギターソロ、最後に戻っていく流れが大好きです!!

これからまた今までの曲全部聴いてきます♪皆さんの音楽聴くのが楽しいです、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トロッコの歌に爆笑してしましました!村人がどんな風に増えるか楽しみです!新曲最高でした!カラオケver楽しみにしてます♪
はじめまして!
はじめましてーこんにちは!
いつも楽しく動画観賞させていただいてます!

この曲好きだったので、マイクラ使ってpv作るって聞いた時から楽しみにしてました!
THE WORLDSサイコーです!
授業中も聞いてます。まじ好きです。

これからも楽しみにしてます。
皆さんのカオスな実況が大好きです!







M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
