M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: CD発売告知

Comment (4)  Trackback (0)

東方アレンジre:takes ~best of minami’s toho guitar works~






そういえば全然ブログ書いてないよね!


だって他に書く人がいるとさ!
書かなくても更新されるじゃん!
だから更新できなくなるんだよ!
とかいってFBとえおえおのせいにしておいた


いや実は問題は最近えおえおに向かってグランドクロスを連発しすぎた
そのせいで俺の骨がスッカスカになったんだわ、ヒュンケル状態。
だからユンケルでも飲んで元気出して頑張ってます、ポップばりに。



さて最近告知ばかりになってすまんね
うん、なんていうか告知する事多過ぎ!




とりあえずだけど・・・



【東方アレンジ】re:takes ~best of minami’s toho guitar works~


が発売されました!(遅い!)



見本品がきたよ!
やまわな





2/3発売なんですよ!もう2/4だ・・・あと数分で2/5だ・・・



このCDにてわたくしKIKKUN-MK-Ⅱが・・・


02. Judgement Star  原曲:信仰は儚き人間の為に


でギター弾いてるぜ!

今回はminami君とのギターソロバトルが収録されているから気をつけろ!
(何にだ!)



今回はなんとね
凄いですよ!?




実は収録はiPhoneアプリの・・・

あかな

Jamup Pro XT

というアプリなんですが
これを使用してレコーディングしました!

かさはま


今回はいつもと環境が違うんですね!



違う点は・・・
・FB宅のアホみたいに終わってるPC環境
・隣でFBがPCに対してブチギレでテーブルを殴ってる
・数時間後には公式ゲーム実況生放送「龍が如く」を控えている
・Jamup Pro XT使用
・ギターはIbanez使用

という状態ッッッ!!!



やはり環境を敢えて変えてみると面白いね!
いつもとは違うフレーズが嫌でも出てくる!

これはマンネリした人には是非試して欲しい

意外と今後のためになったなぁ



今回のCDに関してはあの・・・
木下昭仁さん(SABER TIGER) が参加!

08. Homicide Moon  原曲:月時計 ~ ルナ・ダイアル

いやーこれは大事件ですよ!

日本の昔からのHeavy Metal/Hard Rock界を背負ってきた
御大と言われている方ですから!


間接的にですが関わる事ができて大変光栄です!
有難う!minami君!




そして、あの
チルノのパーフェクト算数教室
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
アレンジで有名なあの方・・・

IOSYSの重鎮、ARMさん!

06. Satori Eyes Dubstep Remix  原曲:少女さとり ~ 3rd eye
にて参加しております!

ちなみにARMさんは以前お会いした時に
MSSPの動画を見てくれていたらしく
凄い興奮して挨拶してくれました!

どうやら色んな意味で俺の事が好きと言ってました(ホモとかじゃないよ!)


てな感じで凄い面白いCDですので是非お手にとってみてくださいな!!!



それとまた近いうちに告知しますが・・・


M-COMMUNICATIONS
のコミュにて生放送します。

2/7の21時より開始予定!


せっかくのネタなので
ここでおしまい!


次回また書くぜ!!!


全世界の皆、ばーい


スポンサーサイト

Comments


久々のKIKKUNサンだ(*^_^*)

画像の 俺がガンダムだ あたりで笑っちゃいました(*´∀`)

修学旅行で北海道から帰ってきたので、買っちゃおうかなって考えています(* ̄ー ̄)

これからもギターでの活動も頑張って下さいp(^-^)q

おお!きっくんさんの日記が!!
前のようにブログ更新の帝王に降臨していただかないと、きっくんさんファンな私としてはとても寂しいです(T_T)
まぁもちろんTwitterも勉強になることばかりなので、こっそりチェックさせてもらっていますけどね〜(:3_ヽ)_ww
コメントおさぼりエディションな私ですが、欠かさず見てます!
これからも応援しています、頑張ってください!

re:takes のデモ聞いて「うおー!やばい!これはやばい!」とかなり興奮したので買わせていただきました\(^o^)/
きっくん参加の曲も、他の曲も、めちゃくちゃかっこいい!!東方アレンジがこんな素敵なものとは知りませんでした。今から届くのが楽しみでなりません!

自分つっこみがピクピクン先生ぽいですねww 2/7も楽しみにしております!

今回の東方アレンジもカッコいいですね!買わせていただきます!!iPhoneアプリで本当にそんなことができるとはすごいアプリです!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
