M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (6)  Trackback (0)

22時よりきっくんxピクピクンxminami=破壊力!






とうとう本日アレが始まる・・・そう・・・




M-COMMUNICATIONS
のコミュにて生放送をやります!!!

2/7 22時あたり予定!





まずは色々と日頃からお世話になりっぱなし
IOSYSのminami君!




彼は今回のプロジェクトの責任者でありハッチャケ人である。
実は隠れ残念なイケメン

そう初見だとイケメン!
で終わる所が話してみると・・・

隠れてる所で残念!!!


元々きっくんとFBとminami君は同じ専門学校のクラスメイトなんですが
幸い?というか不幸な事に三人並んだ席だったんですよ!

でも、すぐにminami君のPCがイカレタ為に彼は離れ小島にて
ひたすら修行の毎日を送る

一方俺とFBは・・・

毎日ネットしたりフラッシュゲームしたりよくわからない事を
授業中にするという愚行を犯していた為
minami君との差はどんどん広がっていった・・・

今現在では彼はIOSYSでガチな音楽家として日々を送っている。


というと彼は謙遜して
「いや、M.S.S Projectヤバイよ凄いよアッコさん!」
とか出川節な感じで言って俺達を褒めてくれるんだけどね

とにかく彼のおかげで俺はCDデビューできたと言っても過言ではないのです。

音楽の事を色々教わったりもしましたよ


真面目そうに見えて俺と話してる時はかなりギャグセンス高い事ばかり
言っているので
今回のこのプロジェクトでヤバイ事になりそうな予感

既にヤバイ感じよ彼。





そしてもうひとりは超問題児・・・
エロ漫画家ピクピクン先生!



もう彼に関しては俺はもう何も言うことが無いのだけど

とりあえず先生のサイトをば↓
いきなり激エロ注意!18歳未満は禁止です


かなりのイケメン!しかし農家だったりエロ漫画家だったり消防団だったりヴォーカルだったり
もう訳わかんない残念なイケメン!


本人曰くプロのエッチな人!

ヤバイよ!?

だって俺ってばエロ下ネタ自重しているじゃない!?
普段ピクピクン先生とお話するときはリミッター解除だけど
放送とか色々とどうするんの?

俺のアイデンティティが失われる危険性大!!!


いや俺にはうん○この化身がついているじゃないか!


いやいやそういう問題じゃない・・・


ピクピクン先生は実はCD2枚くらいでコラボを以前からしている仲です☆


でも実際お話したのはつい最近なのさ!
凄くいい人でしたよ!?うん!
凄く丁寧な人で驚きのロキだよ


そんなエロ全開な人と俺が関わって大丈夫なのか・・・!?

そう心配する人もいると思うけど爆発するんだよきっと!





てな感じで簡単に紹介させていただきました☆



これからは色々と一緒に活動していくので

M-COMMUNICATIONSのコミュやM.S.S Projectのコミュでも紹介していくぞ!



まずは本日の22時あたりからの生放送を宜しく!
楽しいエンターテインメントを皆さんに提供していけたらいいなぁ



あ、この活動の基本概念は音楽ですのでご注意を!
(とかいって音楽以外の打ち合わせばかりしているんだけどね☆)



イベントやらCD制作やらやっていくぜ!勿論いつかライブも!



当たり前だけどMSSPの活動は今まで通り続けていくよ!!!




全世界の皆、ばーい!!!


スポンサーサイト

Comments


おお、更新お疲れ様です!
昨日の定期生では常識人だったきっくんさんが、どこまで壊れていくのか見物ですねww
時間まで楽しみに待っております!

更新お疲れ様です!どんな風になるかすごく楽しみです!

ライブ!ライブ!!٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
おもろい(*>ω<*)
放送お疲れさまでつ♪(•ө•)
ブログメンバー紹介凄く面白かったです~!!!ウェーイฅ(º ロ º ฅ)
minamiさんはぼくの物です!!!٩(๑`^´๑)۶
ファッションホモとやらに渡しません!!!┌(┌^o^)┐ホモォ…
ブログって難しいですね…(*’ー’)
…僕はもうつまらん事をぬけぬけと…(ㆀ˘・з・˘)
きっくんさん…イケメンさんなんですね…★( ^ω^ )
イケメン好き☆( • ̀ω•́ )✧友達になって下さい♬(*´・ω・`*)
乱筆乱文、etc.sorry…

ライブ!!めっちゃ行きたいっす!
楽しみにしてます!
受験終わったらイベント等もたくさん参加したいと思うので
楽しみです!

更新お疲れ様です!

予想通りの生放送でした(笑)minami君は勿論ピクピクン先生の存在も既に知っていたので抵抗はありませんでしたがやっぱり内容からなにから雰囲気が違いますね、ちょっと新鮮です!

これからの情報も楽しみにしてます(^^)






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
