M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 記念放送イベント告知

Comment (11)  Trackback (0)

ニコニコ町会議 presents ニコニコ雪会議 in 北海道@きっくん



北海道はでっかいどう・・・

なんていうギャグが流行っているような流行っていないような・・・

そんな北海道を熱くする(実際寒いけど)イベントがこちら!


ニコニコ町会議 presents ニコニコ雪会議 in 北海道
2013/02/10(日) 14時~17時、新千歳空港にて



来場者の方々は全員無料!で参加できますこのイベント・・・


KIKKUN-MK-ⅡがMCでソロ参加します!


雪会議特設サイトはこちらをクリック!


色々な公式イベントに参加してきましたが全てが
東京や名古屋だったりしてたのでとうとう地元北海道ですよ!

それでも自宅から1時間くらいかかる場所ですけどね!

今回の出演者さんは全てお会いした事がない方々なので
心機一転といった感じで楽しみで御座います


今回のきっくんのMC抜擢に関しては運営さんサイドの陰謀によって
実現したらしい

運営(ダーク)サイド
「クックック・・・KIKKUN-MK-Ⅱがやられたか・・・
だが奴は我々四天王の中でも最弱・・・」

いや!まだやられていないけど!?

運営(ダーク)サイド
「クックック・・・KIKKUN-MK-Ⅱ・・・あいつを一人にさせる事により
KIKKUN-MK-Ⅱの貴重な産卵シーンが見られるであろう・・・」

貴重な・・・!?産卵!?

そっち方面はピクピクン先生に任せるよ!



それはそうとね今回は雪会議・・・
何故俺がMCなんだ!!

っていうツッコミをしたくなる人が多かったと思うんだけど
まぁしょうがないよね!不安だよね!?

どうせ台本読まないでしょ!?
って思っている方・・・


そう!読まないです!


自由にやらせていただきますよ!
あ、でもMCの立場があるのでそこは色々と配慮しつつね

進行はさせていただくぜ



しかし破壊神はここにいる・・・

台本クラッシャーの名前は伊達じゃない!!!



実は前からMCやりたかったんだよね~
なので今回の機会を与えてくださった


運営(ダーク)サイドさん有難う御座います!

さて当日はどんな感じになるのか楽しみです!




ちなみにですが
イベントでは差し入れやお手紙に関しましては
持ってきていただいた場合

有難く頂く事が御座います。

ワタクシに直接渡せる機会があるかどうかは不明ですが
受け取るのは間違い無いです

しょうがないなぁって気持ちの方は
どうか宜しくお願いします

手作りの食べ物に関しましては嬉しいのですが
色々と御座いますのでお控えください。




そういや・・・

本州等にお住みの方々はよく誤解しておるようで


北海道はジャガイモ畑ばかり!

いや・・・凄い沢山あるかもだけど少なくとも俺の生活圏では
見たことないし!


道路がずっと続いている!

いや・・・続いてる所もあるけどキレイに続いてるのって美瑛とかくらいじゃないかな・・・

とかね、色々勘違いしてますよね


でもやっぱりさ、北海道って、でっかいどう~!だよね!


あ、そういやライバルのメロン熊が登場するので凄い楽しみ!
俺の夕張精神を見せつけるわ!


全世界の皆、ばーい

スポンサーサイト

Comments


きっくんのMC凄い楽しみです(*^^*)
応援してます!

会場に行けないし仕事で放送も見れないけど꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
TSでみますね!!!
初MC頑張ってくださいね!!

北海道はでっかいどう!
自分は北海道=寒いくらいしかイメージになかった者ですが、MSSP好きになってから北海道を色々と知ってすごく行きたくなりました!今旅行で行きたいナンバーワンです(*^^)

きっくんのMCが見れるなんて…!
運営(ダーク)サイドに感謝です(´ω`)♪
当日行けませんが、ニコ生できっくんの夕張精神を楽しませてもらいます!

札幌に住んでいますが受験でいけないので、TSで甘んじます!
夕張精神(笑)みせつけてくださーい!!
応援してます!

きっくんがMCって、波乱が起こりそうですね(笑)
北海道は行けないですが、TSで見れるので楽しみにしています!

応援してまーす◝(⁰▿⁰)◜☆

ついに北海道イベント…!待ってました!
参戦いたします(*´∀`)
きっくんのMC楽しみにしてますね!
ぼっちですけど楽しみます~!!!

確かに北海道はでっかいどうですけど、じゃがいも畑…www
私の実家は田んぼに囲まれてましたがねΣ(ノ∀`)

北海道って海外だしぃー
パスポート持ってないからいけないけどおー
生放送で見るので頑張ってください!

KikkunさんのMCがとても楽しみです!自分も司会の仕事をしたりするので良いところを盗ませていただきます!!

KIKKUNさんのMC楽しみです!!

貴重な産卵とか…
運営(ダーク)サイドの方々はラーメンズ好きなのでしょうか?www
まぁ、違いますかね

北海道にはさすがに行けないのですが
生放送は見させていただきます!!

頑張って下さい(`・ω・´)!

雪会議MCお疲れ様でした!!
直接空港にみにいきましたよ(`・ω・´)!

ニコニコのイベントに行くのって初めてだったんですが
すっごく盛り上がっていてたのしかったです。

次は超パーティーですね!がんばってください!!

雪会議おつかれさまです!楽しかったです!!

初のイベント参加で、終わってみたら したりないことばかりだったので
次はもっともっと楽しみたいです。

そのときもMCがきっくんさんだったら めちゃくちゃ嬉しいなあ、と思って待ってます。北海道!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
