M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (16)  Trackback (0)

L4D2 デストール編1,2話

疾走間

どうもeoheohです。

FB、あろまに引き続き私の視点も公開されL4Dのボリュームが
無駄に増えましたね。

んで今回から実況のL4D関係は私が書くことになりそうな予感!
って事で良いんですかねクソFB。

なんでとりあえず仕切り直しとあろま視点とeoheoh視点含めて1,2話まとめて記載。

L4D2デストール パート1 各視点

■FB視点
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のトール編


■あろま視点
【MSSP実況】 Left4Dead2 デストール編 Part1【あろま視点】


■eoheoh視点(コミュ専のため画像貼り付けれんかったわ)
MSSP実況 Left4Dead2 デストール編eoheoh視点 Part1.mp4


L4D2デストール パート2 各視点
■FB視点
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のトール編Part2


■あろま視点
【MSSP実況】 Left4Dead2 デストール編 Part2【あろま視点】


■eoheoh視点(コミュ専のためやっぱり画像貼り付けれんかったわ)
MSSP実況 Left4Dead2 デストール編 Part2 eeoheho視点.mp4

ってことで次回からどうも宜しくさん。

スポンサーサイト

Comments


貼り付けられんかったのかヾ(´・ω・`)

楽しみにしてます!

皆様動画うp乙です。
えおえおえーとええおえほに地味に笑いましたw
今回のL4Dはいろんな視点から楽しめてすごく嬉しいです。
毎回は難しいのかもしれませんが、これからも機会があったらぜひ他の方の視点の動画も見たいです!

初のeoheohさん視点ですね(  ̄▽ ̄)お疲れ様です
未だL4D2の動画は追い付いてないのですが、とても楽しみです(^-^)
この流れに乗って、KIKKUNさん視点とかもあり得ますかね?(笑)

これからもeoheohさん視点待ってます( ・∇・)追い付かねば

いつも笑わせてもらってます(^^)

お仕事と一緒にお疲れ様です☆
体には気をつけてくださいねっ

いつもおもしろすぎて何回もループしてます!笑
楽しくてしょうがないです!笑
投稿された時はその日それでハッピーです!◟꒰◍´∀‵◍꒱◞

お仕事と実況、がんばってくださいっ

更新お疲れ様です!
分かりやすくまとめて下さって助かります。

視点が増えて楽しさが倍増しました、ありがとうございます!!
それぞれ動きが全く違うのでやはり見てて面白いです、特にえおえおさんは周りをよく見てらっしゃって相変わらず参考にさせてもらってます。

次回も楽しみにしてます!!

更新お疲れさまです
きっくんの失踪感やばすぎて笑いましたwww
それぞれの視点はプレイスタイルが違っていて見ていてとても面白いです
これからも頑張ってください

それぞれの視点が見れて本当に良かったです!嬉しいです!!

更新お疲れ様です!
eoheohさん視点がUPされたんですか(>∀<)ノシ
L4D実況の楽しみさが↑上昇↑しました!!
さっそく見てきますww

えおえおさんの視点待ってました!

更新お疲れ様です!!

一つ質問なんですが、msspの中で一番頭がいいのってだれなんですか?
よかったら教えてください!

いつも楽しく見てまーす
MSSPのみなさん大好きです!!

eoheohさんの視点up嬉しいです!
MSSPの皆さん大好きです(^ω^)

ホラゲーの実況もやっていただけると、
とてもうれしいです。

これからも頑張ってください(゜∀゜)

えおえお視点きたー\(^o^)/!
待ってたよー!!!
待ってました!
えおえおさん視点待ってました(・ω・)
えおえおさん視点初ですよね~!!

えおえおさんうpお疲れさまです(*> U <*)
でもあれ…eeoheho視点…?
eが一つ多い気がするのは…パート2だからですかね?






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
