M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ニコニコ動画

Comment (14)  Trackback (0)

なんか色々と告知!

最近色々お知らせする事があって普段寝てるだけのMSSPにとっては凄くパニックな状態なので

ココにお知らせしておこうと思います!


先ずお知らせ第一弾!


4月28日のニコニコ超パーティーII Last Night Carnivalに

MSSPフルメンバーで出現が決定しました!!



http://www.chokaigi.jp/choparty/

物凄い人気の方々のライブパフォーマンスの中で

我々が一体何をするのか不明ブラストですが

とりあえずいつものカオスっぷりを炸裂出来る様に頑張ります!


そしてお知らせ第二弾!


2月16日18時から始まるニコニコゲームマスターCOD:BO2本選に

MSSPフルメンバーでゲスト出現が決定しました!!



http://ex.nicovideo.jp/gamemaster/

予選で勝ち抜いたCOD:BO2の猛者たちがニコファーレに終結し

その中でNO.1を決める熱き戦いが今始まる!

そんな中で我々が一体何をするのか不明ブラスト2ですが

予選よりもゲストが豪華になり、我々もなんか4人集まりますので

とりあえずいつものカオスっぷりを炸裂出来る様に頑張ります2!


ちなみにニコファーレの本選の直接観覧ご希望の方は

本日2月11日までにニコニコゲームマスターHP(上記)にて応募し

抽選の上での観覧招待となりますのでご注意下さい!

生放送は勿論普通に見れます!


そしてお知らせ第三弾!


2月15日22時から始まる

伊東歌詞太郎とレフティーモンスターの金曜ニコラジ ~イトヲカシNight~に

ワタクシFB777とeoheohとKIKKUN-MK-IIでの出現が決定しました!



今回はスーパー音楽家の方々とのラジオと言う事で

普段ゲームばっかりしてるMSSPとしては

黒鍵盤って想像以上に黒いですよね

位しか音楽の話題を出せないのがスゴイ惜しい所ですが

とりあえずいつものカオスっぷりを炸裂出来る様に頑張ります3!


そしてお知らせ第四弾!


私FB777が作曲したTHE WORLDSがコンピアルバムの一曲として入る

Vlove25-Fortune-の情報が公開されました!

http://d-me.jp/vlove25/

既に次回のVlove25に入れさせて頂く事はお伝えしていましたが

公式のHPに情報として発表されたのは今回が初めてです!

恐らくこれからの発表曲もかなり豪華になると予想されますので

ボカロ好きな方は是非チェックしてみては如何でしょうか!

とりあえずいつものカオスっぷりを炸裂出来る様に頑張ります4!


とりあえずアンニョイな感じで告知をしましたが

我々の頭の中もアンニョイな感じなので

アンニョイ精神をむしろパワーに変えて行きたいと思いますので

宜しくお願いします!


アンニョイってどういう意味?
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


どれも楽しみにしております!
体調には気を付けて頑張ってください(^^)
陰ながらですが応援しています!

アンニュイってたぶん杏仁豆腐関連だと思います。
全世界の人が期待してるので
とにかく体に気をつけて頑張ってください!

アンニョイ…?アンニュイ…!
意味は分からないですorz



ニコファーレ当たったらいいな!
楽しみです!

イベント続きですね!MSSP様はどんどん大きくなってらっしゃる!どれもすごく楽しみです!頑張ってください!!

アンニュイなら、倦怠感、けだるいこと、心が晴れないみたいな感じです!
簡単に言えばメランコリックの軽いバージョン!!

アンニョイは、アンコがニョイっと出てくるという意味ですよね!
イベント頑張ってください!ニコラジも楽しみにしてます!!

CD化おめでとうございます!!
自分的にFB777さんが作曲した曲がCD化することがとてもうれしいです!!
イベント続きで大変そうですね。。。。
くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけください
、、、、、、、、、、、、、頑張ってください!!!!!!
(OvO)
今年に入って、ますます大忙しですね
ファンとしては嬉しい限りですが…他の方同様、皆さんの体調がすごく心配デス(´・Д・)」
豆腐入りハンバーグとか、元気が出るもの?を食べて頑張ってほしいです(=^x^=)
自分は現地に行けないので、TSとかニコ生で見ることになりそうですが、遠くから応援しますね!

アンニュイはフランス語で憂鬱の意味ですね。
英語で言うとメランコリック

ラジオ出演がアンニュイだとアウアウな気がしますが
アンニョイなんでセーフだと思います。

実況楽しみにしています。

更新お疲れ様です!

告知多いですね!!
生放送のタイムシフト予約もどれを予約してどれを見たのかよく分かんなくなってきました(笑)

イベント系増えてますしお身体を大切にして下さい!

最近イベント目白押しで嬉しい悲鳴です。
ゲームだけじゃなくおまけの(笑)音楽方面の活躍も目立ってきて良き事です。
アンニョイね、小さい頃よく食べてました。美味しいですよね。

今日も今日とて、更新お疲れ様です!
コメントするのは初となりますが、いつも見させて頂いております!

MSSPの皆さんでのイベントが多くなると私としては嬉しい限りですが、やはりお体も心配な今日この頃でございます。
有名になって張り切りすぎないよう、休みも充分に摂ってくださいね(`・ω・´)!
全てのTSは完璧ですw

頑張ってください、北海道で応援し続けますすすす!!!
マイクラとBO2
自分はBO2とマイクラを楽しみにしてます!!うp待ってます!!頑張ってくださいo(^▽^)o

生放送楽しみです!

ですが、一般だからおそらく観れないとおもいます…

あろま様方に、よろしくお伝えください。






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
