M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画UP紹介

Comment (8)  Trackback (0)

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第十六話!





【ニコニコ動画】最強の没匠は誰?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況③【コミュ専】

全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況!と

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第十六話!と

最強の没匠は誰?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況③【コミュ専】をUPしました!


さぁーて今回も手抜きの3連発動画紹介、張り切ってまいりましょう!

先ずは突如始まったワタクシFB777とあろまの新実況、ゴエモン2からご紹介!
まえまえからレトロゲームはやってみたいわね、とメンバーで話して居たのですが
前回あろまが我が家に襲来してきた時に

「暇だから実況とるべ」

と、どちらともいえない感じで言い出したのが始まりです!

つまりその場の雰囲気で実況しました!

なんたる!

ゲームはWiiウェアを見ていたら、あ!ゴエモンだ!
二人プレイできる奴やろうぜ!

はいこんな感じ!

次!

久しぶりの更新、マインクラフト実況ですよ!

今回は今までの話の中でも特にカオスな回になったと思います!

初見バイバイ?知らないぜ!!!!!!!

とにかく見ればその意味が分かりそしてうわーと思うはずなので
暇な人はカキピー片手に見て頂ければ幸いです!

同時によりによってその中から選別した
マインクラフトスーパーどうでも良い没集③もアップしましたので
こちらはチョコカキピー片手に見て頂ければ幸いです!

ちなみにコミュ選動画内で流れているザ ワールズのインストみたいなのは
ただカラオケ流すだけだとちょっと物足りない感があったので
とりあえず適当にメロディ変えて入れてみました!

意味は特にありません!プラスドライバー!!!!!!!

そして話は長くなりますがここで告知!



もう本日ですけど、ニコニコゲームマスター with CoD:BO2 ニコファーレ本選に

我々MSSPがゲストで参加致します!

なんか4人が適当なコメント言うと思いますので宜しくお願いします!

あとツィッターにてこんな発言が!

【お知らせ】2月28日発売予定のムック「TricksterAge」

(徳間書店)では、MSSPのFB777さんとKIKKUN-MK-IIさんにご登場いただきました。

ロングインタビュー&グラビア(さまざまな「舞」入り)を掲載(カラー10ページ)。


おおーっと!これはどういう事だ!非常に我々もテンションが上がりますね!
皆様、続報をお待ち下さい!どうなる事やら!

焼肉食べたい!

それでは皆様、また来週!


                                __ノ´ ̄ ̄´
      |\   lVVVVl   /|      __ノ´ ̄ ̄´
      ヽ\>┴(@)┴<//  ノ ̄__||_ =====ッ
       〉´  /  \  `〈 /    ̄/|| ̄   || 〃 ============
      i ⊂'⊃   ⊂'⊃ i      〃 ||    ;リ
    _|/_  ▽  _\|_ ―--- __
     >ヽ -モ_人_チ- / く          ̄ ̄ ―-- _
     Z \   ヽノ    /__「                    ̄
      └v'~''r-----r''^v┘
    ⊂へ   |―――|
        | |  |‐―――|
        ヽニ.|ー―――|
         └-------┘


Minecraft実況シリーズのマイリスト
スポンサーサイト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


昨日のニコラジ、お疲れ様でした(FBさん、痩せました⁈)
見ていてすっごく楽しかったです(=^x^=)また歌詞さん達との絡みを見てみたいです(笑)
そして今回のマインクラフト…次回村はどんなことになるのかwkwkしてますが、ちょっと先を知るのが怖い…というのが正直な感想です( ̄◇ ̄;)でも気になるので絶対見ます((キリ

今日はいよいよCoDですね…どんな凄まじい戦いが繰り広げられるのか、そしてMSSPの皆さんの活躍や、MCのしゃけくまさんや他の出演者の方との絡みがどうなるのかがとても気になります( ´ ▽ ` )


これからもMSSPの皆さんの動画や生放送を応援していきます頑張ってください(・ω・)ノシ

更新&ニコラジお疲れ様です!

不意打ちゴエモン実況、とても楽しませてもらいました!!初のあろまさんFBさんの実況でしたがボケとツッコミのバランスが完璧でした(笑)

マイクラの方も凄く面白かったです(^O^)
マルチ実況動画であんなに大量の村人見たの初めてでした(笑)

現在だけでもFPS、ホラー、レゲー、sandbox…皆さんゲームのジャンルが広くて全く飽きません!

次回&明日のゲーマス本選も楽しみにしてます♪

おはつにお目にかかります。

アロマ先生と777様は、仲よさげに話していらっしゃたので、仲がわるいときいて驚きました。

生放送みました。

あろま先生の相変わらずの仮面がお似合いでした。

これからも、期待してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

THE WORLDS、原曲も好きなんですが、コミュ専のほうもお気に入りです(*´`)ピアノの旋律がキレイで素敵です。
やっぱりFBさんの曲大好きですー!!これからの曲も楽しみにしてます!

村人増殖がやばかったです!爆笑しました!
珍しくあろま先生とFBさんのコンビのゴエモン!新鮮でとても面白かったです!
本選見ました!MSSPの皆さん、本当にお疲れ様でした!
やはりFBさん抱いてのあちゅうさん最高!!アトムさん1位おめでとうございます!!

更新お疲れ様です!
あろまさんとFB777さん2人での初実況の
ゴエモン面白かったです!!
仲悪い設定はガン無視の仲のよさでしたねwww

CoDの生放送お疲れ様でしたww
私も見たかったのですが満員で入れませんでした
とても残念です(・Δ・)



初めまして!
つい最近MSSPにマジハマりしたのんのんですw
マイクラとマリオ実況の方を拝見させて頂いてます!

THE WORLDSとてもいい曲ですね!
きっくんのギターかっこよすぎです!!
これからも活動頑張ってください(^^*)






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
