M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (14)  Trackback (0)

色々ブラストファントムスパイラルTHE明太子




【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!死のデストール編Part4をUPしました!

さぁ、久しぶりのブログの更新です!
え、何故ブログ更新がしばらく無かったかって?
それはそれは深いストーリーがあるのです。

話は約2億六千年前にさかのぼります…
あの頃地上は、アークボロンゴ・キャットフード星人に支配されていました。
圧倒的な文明の差により窮地に追いやられたeoheoh民族は
そのピンチを脱出しようと聖剣ソイソースを追い求め
聖地マスターアジアに向け出発の準備をちゃくちゃくと進めていました。
しかし一方その頃、その動向を見つめていたKIKKUN族とあろま族が…

もういいや!

さて、今回でデストール編も最終話!
アドバンスでも難易度が高かった今回のステージですが
果たしてフィナーレを無事4人で向かえる事はできるのか…?
次回L4D2、ハゲへの復讐編!お楽しみに!(うそです)

そしてブログ更新をサボっていた間に色々な事がありましたね!

例を挙げれば、3月11日に発売された

最終兵器俺達×M.S.S Project実況座談会スペシャル
ボカロplus mini Vol.1 !!!


http://tokuma-mp.sakura.ne.jp/index.html
ぼかろぷらすみに

これがなんと、一時期

amazonランキング本部門で一位

になるという

日本一体どうなってんの!?

レベルの出来事がありました!

皆様も中々信じられないと思いますが
一番信じられないと思ってるのは我々です!

皆様有難う御座います!

最終兵器俺達さんのメンバー、キングカズことキヨさんとは
この前超会議事前特番でもお会いし色々と罪の擦り付け合いもした事ですし
これからも北海道実況組みとして仲良くできれば幸いと思いますよ!

その噂の超会議2も既にあと一ヶ月と少しという状況に迫りましたし
そろそろMSSPのCDについても本腰を入れて行かなければなりませんね!

ってまだ入れてないんかい!!!!

と、そんなに面白くない乗りつっこみをしつつも
超会議2に向けての私FB777とKIKKUN-MK-2のインタビュー等を収録した

UTA★ST@R vol.5
http://www.lookatstar.jp/utastar/utastar05.html

が、3月13日発売予定ですので
もしお手に取る予定の人など御座いましたら
「なんでこいつら(MSSP)のってんの?」
位の気持ちで見て頂ければ幸いで御座います!

とまぁ何か告知ばかりの最近ですがここでMSSP情報を一つ!

そろそろ料理動画と新曲の方をかなり真剣に考えています!

かなり真剣に考えすぎて、ご飯もピザが凄く食べたい症状に陥っております!
なんとか今月中には色々ブロークンファンタジーな状態に出来ればと思っていますので
宜しくお願いしまあああああす!


       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それサバンナでも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |


L4D2実況シリーズのマイリスト
スポンサーサイト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments


更新お疲れ様ですw
Amazonランキング本部門で1位取るなんてさすがですね!それだけMSSPの皆さまが注目されてるってことですね!私はMSSPさんが注目されてることが嬉しいです♪( ´▽`)

どんどん有名になっていきますね!
アマゾンで1位…すごいじゃないですかwww

もちろん2つとも買いましたー
ボカロプラスはきっと今日届きます・・・

料理動画まってますううううううう!!!
カレー、プリンどちらもカオスだったので楽しみですw

Left4Dead2見てきます!

Amazonで1位とは・・・。
さすが留まることを知らないMSSPですね(゜∇゜)

個人的には少し寂しい気もしますが・・・(笑

これからも体調管理に気をつけて頑張ってください。
応援してます。
ブラストオオオオオ…ぶう
めっちゃ面白買ったです、本
えおえおさんのインタビューが新鮮でした!
あとは、後ろの写真も良かったです!
2人ともイケメンですね、服もかっこよくてとても
アラサーには思えなかった、若々シス

更新どうもです。 
本買いましたよ!!とても面白かったです。
普段のテンションでとても笑えましたww
ツイッターを見てるとメンバーの内面が見えたり、メンバー同士が互いに相手のことを見てることがわかって、心があったまりましたw
MSSPの皆さんの人気は無限大です(笑)
これからも活動がんばってください。応援してます。
MSSP愛なら誰にも負けませんww

雑誌に公式イベントにラジオにと多忙の中お疲れ様です。
深いストーリーのくだりで笑ってしまって屈辱です。

L4D2新作も笑わせてもらいました。
料理動画…もしかして野菜カレーの封印が解かれるのでしょうか。
楽しみに待ってます!

動画投稿ありがとうございます!
公式生放送&公共ラジオお疲れ様です!
アマゾン本部門で1位なんて本当にすごいですよ!さすがはMSSP様!!
雑誌が二つも同時期に発売なんてすごく嬉しいです!買わせていただきます!

更新お疲れ様です!

公式生放送も続き、動画に雑誌と本当にお疲れ様です…私もやっとタイムシフトが追い付きました
最近は動画を越えてさまざまなメディアで頻繁に皆さんのトークやゲームのプレイを楽しませてもらってます。CDや料理動画も心待ちにしてますね(^O^)

初めてコメントさせていただきます(`・ω・´)
雑誌を本屋で見つけたいのですが見つからず…。
ネットで買うしかないですかね(-_-;)
みなさんの実況楽しく観させていただいてます。
大好きです\(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サボり
ちなみに、前ブログとの間に、クライシス3(ぐはwwwまちg(ぴちゅーん
とまもれないとの第2話が投稿されていました。

2億六千年前から既にMSSPが存在しているとは・・・・

お疲れ様です!

一月の間に雑誌二部…!おめでとうございます!まだ雑誌はどちらも入手できていませんが、これからgetする予定です!

しかし、最近知名度が上がる一方とてもお忙しそうですね( ̄◇ ̄;)体調は大丈夫でしょうか?
もしピザ生活を強行してやんよ!となっても、食卓にサラダを追加したり野菜たっぷりピザにして、十分な栄養を摂っていただきたいです(^ω^)


えと、これからも応援します!頑張ってください\(^o^)/

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
