M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (12)  Trackback (0)

ブログに記載の無かった動画情報を一気にUP

FBがやらないから俺がやる羽目になったのですよ
この記事の前にあった繋ぎとして1分で書いた俺の理想のぺットの絵は消したぜ!

■トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
萌えに屈してはいないと思うが冷静ではないと思います。 

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!を萌えに屈せず冷静実況してみた!


■Call of Duty:Black Ops 2 
久しぶりのCOD。しかもDLCもDLした事によって敵の強さもアップ!
最近勝率落ちてきてショックですわー。

【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!平和を作る銃編


■ロックマン3 
 ロックマン3のOPは本当に良い曲。パート1でOPの曲に聞き入ってたら、
 「はいやっていきましょう」と言う声と共にOP飛ばしやがって遺憾の意。

 ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part3!


 ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part2!


 ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!


■あろまのiphone動画
 俺も自分の部屋がどんどん散らかっていく動画でも撮るか

 iphoneで微速度撮影動画そのに(コミュ限のためアドレスのみ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1364304719

■がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス
友達から聞いた話だが、昔あろまの家に泊まりに言ったらコントローラ渡されて俺寝るから、
ゴエモン1クリアしとけと言われたらしい。おそロシア。

全然仲良い二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況最終回! 


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況七!


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況六!


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況五!

 
 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況四!


 全然仲良くない二人でがんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネスを実況参!


■まもって騎士
こういうゲームがもっと増えて欲しいですna。

 まもる気無しの4人衆が姫をまもって騎士【ナイと】こうなる実況最終回!


 まもる気無しの4人衆が姫をまもって騎士【ナイと】こうなる実況Part2!


■Minecraft

村人を家畜としか思っていない俺達はこれから先一体何処に進んでいくのだろうか。

 最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第十七話!


■クライシス3
基本特攻プレイヤーの俺に操作させたことを後悔するんだな!FB!

 【EA公認】本日3/7発売クライシス3をよりによってこの二人が実況!後編!


 【EA公認】本日3/7発売クライシス3をよりによってこの二人が実況!
スポンサーサイト

Comments


ういー

全部みたよ~。
最高に面白い。
今日の生も面白かったです。

ブログ更新お疲れさまです!あの「何か」は理想のペットだったんですね。
保存しておけば良かったような良かったような?です。
もうすぐ超会議で大変かと思いますが皆さんお体気をつけて頑張ってください。
これからのご活動も楽しみにしています。

えおえおさん更新お疲れ様です!

絵見れなかったのでどんなものだったのか気になります…(笑)

最近更新が途絶えてて忙しいのだろうと思っていましたが、その間の動画まとめて下さってありがとうございます。
どれも面白かったです!

ここ最近は短編やレゲーや2、3人での実況が多くて普段とは少し違う新鮮さがあって面白かったです。

超会議もありますしどうかお身体を大切に(^^)

Σ はぅ~ 絵見たかったでござるよ~T_T。
ブログ更新お疲れ様です!
あの四本足の何か変なのってeoheohさんの理想のペットだったんですねあの四本足の何か変なの!

ブログ更新お疲れ様です!
eoheohさんのブログをいつも楽しく拝見しております。
あと数日で超会議2・超パーティー2ですね。
M.S.SProjectさんのご活躍ものすごーーーく楽しみにしてまーーーす!\(^ω^)/

マインクラフトの動画を挙げていただきたい!

ブログ更新お疲れ様です。
eoheohさん家の定点観測見てみたいっすww

絵を保存しておくんだった〜…!!

ブログ更新お疲れ様でした!
えおえおさんの記事が面白くてすごく好きですw
こう見ると最近の動画結構多いですね...
超会議と超パーティー頑張ってください!
ぺットの絵見たかったぁ...w

更新お疲れ様です!
超会議も超パーティーも楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!

全部見ました!FBさんとあろま先生という貴重なゴエモンが終わってしまいさびしいです!
クライシスかっこよかったです!えおえおさんのはしゃぎ具合がヤバイ!
まもって騎士はえおえおさんがFBさんに対して「やるかおら!」が一番印象に残ってます!あれは面白かったです!
ロックマン3は自分もMSSP様のプレイをみて初めてやってみましたが、やり込まないとスラスラ進めませんね!どれだけ難しいか分かりました!
ブラックオプス2はお二人ともナイスプレーでかっこよかったです!!
トラブルはFBさんが鳥のことをマンボウと言っていたのが笑えました!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
