M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: eoheoh落書き帳

Comment (17)  Trackback (0)

最近面白かった漫画の話⑤

今回の記事を書こうと思った瞬間、あれ?俺前にこの漫画紹介しなかったっけ?
と思って過去の記事を探してみたけど見つからない。
もしやと思って探してみたら前のブログの下書き残ってて公開してなかったと言うオチ。
日付が12年11月20日だったから、まぁ半年くらい放置プレイだったな!

その時の最新巻が3巻だったけど今もう5巻です。時の流れは早いですね。

とまぁそんなんどうでも良い。今回の漫画はこれ

「テラフォーマーズ」
作:貴家悠 画:橘賢一


テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/05/17)
橘 賢一

商品詳細を見る



楽しみにしていた最新巻が発売されたのでご紹介。

そんで1巻のあらすじとしては
火星の地球化計画のため、火星にとある苔と生き物を解き放った。
その計画が最終段階を迎えて、火星の調査とその生き物の駆除をするため、
特殊な手術を受けた少数精鋭が火星に降り立つ。

そしてそこで見たものは
解き放った生き物達(ゴキブリ)が
進化して人型(筋肉ムキムキ)になった姿である。


これには火星探索団も苦笑い

とか言うレベルじゃなく突然襲い掛かってくるムキムキのゴキブリに殺れていく火星探索団
だが火星探索団も個々に施された特殊な手術で特殊な特殊能力(昆虫の特技)で対抗する特殊な!

ゴキブリ(人型ムキムキ)VS改造人間


絶望的な状況の中でどう戦っていくのか今後も楽しみです。


テジャス「俺の特技で飛ぶ!!」

1巻のあのテジャスさんの活躍ぶりは今でも忘れられないぜ!
出てきて5ページくらいで死んだけど すげえぞ!テジャス!!

とまあ結構なぺースで人が死ぬし、色々飛び散るのでグロいです。
グロ苦手な人にはオススメしないかな。

興味があればお試しアレ


前回<< >>次回
スポンサーサイト

Comments


開く前から絶対テラフォーマーズの紹介だ!と思っていたらやっぱりテラフォーマーズでした!
と言いつつ読んだことはないので読んでみたいです…グロ耐性は一応あるので…!楽しみです!
下書きは犠牲になったのだ……

まじ、アドルフが哀しくてかっこよくてやばい巻でしたわ・・・・!!

下書きww
たまにありますよねw

読んだことのないマンガなので気になります( ゚д゚)
友達が持ってるらしいし借りて読んでみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

その漫画、随分前におとんにお勧めされましたww

今度本屋に行ったときに買ってみようと思いますー。

更新お疲れ様です!!

タイトルも知ってて、テレビでCMも見たことあったんですがCM見たときから気になってはいました。

グロテスクな描写がどれくらいなのか気になっていましたが、記事読んでたらストーリーが気になっちゃって…読んでみようかなと思います。

それと以前えおえおさんが紹介していた神様の言うとおりという漫画、とても面白かったです。結果的に今も二部に当たる神様の言うとおり弐を集めてます。

ゲームといい漫画といい色々参考になってますm(_ _)m

更新お疲れ様でした!
なんか、ゴキブリっていう単語が出てきた瞬間もう半分諦めた状態になったんです…
世界で一番苦手な生物だと思うぐらい…
前に実況で北海道はゴキブリがいない事を知って、
今すぐ北海道に引っ越そうぐらいの衝動が…

なんか知ってるなと思ったら1巻だけ買って読んでそのまま忘れてました。
既に5巻まで出てるとは……本当に時の流れは早いですね。
もう一度読んでみましたが、続きが気になるのでさっそく明日買ってきます!

ゴキブリ…ですか…
すごく斬新な内容なので読んでみたいんですけどね…
グロ耐性はあるんですがゴキブリ耐性はないので諦めます(笑)

じょ! じょうじ じじょう じょうじ!

お…遅れたっ((((;゚Д゚)))))))

テラフォーマーズ、友達が新刊でたって騒いでて内容気になってたら…
人型ゴキブリと改造人間のお話だったんですね…w

新たなゴキブリの対処法を研究すべく、1巻から読んでみようと思います( *`ω´)笑←

初コメ
更新お疲れ様です!!
テラフォーマーズ、父親が好きです(笑)
自分はゴキブリと聞いただけで
拒絶反応がwwww

えおさんのオススメなら…っと思うのですが、やっぱりゴキブリは無理です( ノД`)

面白いですよね!
テラフォの他にも東京喰種、キングダム、カギュー…個人的にはヤンジャンが一番面白いと思います。

イザベラが一番可愛いと思いませんか?

更新お疲れ様です!
おぉぉぉぉテラフォーマーズ!!
丁度今読んでます!これは面白いですよね!
ゴキブリがまさかの人型に!この斬新なアイデアは驚きました!

テラフォーマーズ面白いですよね!このマンガがすごいに選ばれたのも納得です!一巻はマリア可愛かったのに、すぐ死んじゃったし、売春で生計立ててたなんて・・・(絶望)

かなり前バイト先で、ゴキブリがすごい漫画があるんだよ!おすすめ!
って言われてて、名前は忘れたまま気になってのたのでスッキリです!
なんかこの表紙見たことあるなあと思ったら、ちょうどその5巻が
バイト先の事務所にかれこれ1週間ほど放置されてます←

テラフォーマーズ、面白いですよね。
普段の生活において、Gへの接し方が少し変わったような気がします(笑)
これからも目が離せないマンガの1つです。

お疲れ様です!

普段はグロ系等、全然平気なのですが、相手がゴキブリとなると話は別ですね…(・_・;

えおえおさんは相当な漫画好きとお見受けしましたが、犬神やらエマージング等お好きですか?






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
