M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: CD発売告知

Comment (12)  Trackback (1)

7/7 M S S P 初 C D 発 売!!

どうもeoheohです。
最近宣伝宣伝のオンパレードで、申し訳ないと思いますが、

でも今やらないでいつやるんだ!?

と思いますのでブログでも紹介しまーす。


7/7についにM.S.S Projectの初CDが発売します!

このちょっと古臭いパッケージが目印です。(俺は結構好き)
cd mssplanet



CDの容量限界まで詰め込んだらしいので、味の良し悪しは皆さんの好みで分かれると思いますが
ボリュームだけはあります。
ボリュームだけはあるのです


~収録曲~

1.THE WORLDS  (マイクラ実況テーマソング)
2.ALL IN MY HEART  (COD実況テーマソング)
3.Code name 【PUDDING】  (プリン実況テーマソング)
4.Android Ⅶ    (3年前にニコ動に上げた曲)    
5.7engine      (これなんだっけ謎)
6.Whereabouts of curry  (カレーの曲)
7.SPACE JUNGLE 45   (多分3年前に作った曲)
8.MIRAGE Ⅵ   (3年前にニコ動に上げた曲)
9.IRON STORY  (アイアンブリゲイド実況テーマソング)
10.BLUELINE  (マイクラでミクの壁画作成時に使用?)
11.最後の歌  (この曲以降2年間曲を作ってないFBが約3年前にニコ動に上げた曲)
12.Game Master  (ゲームマスター提供曲)
13.LAsErBeAm  (ゲームマスター提供曲)
14.ANCIENT  (ファイナルファンタジーCC実況テーマソング)
15.M.S.S.Planet  (初お披露目MSSPのテーマ?)
16.無駄トーク  (おまけ)

てな感じになっております。


現時点(2013.6.23時点)での販売店と在庫状況はこんな感じです
予約してくださった皆様 どうも有難うございます!

アニメイト
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1212423/
状況:1次出荷分の予約売り切れ、2次出荷分の予約は在庫あり
アニメイトの全商品ランキングで1位なのはびびった。


とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/01/040030130172.html
状況:1次出荷分の予約売り切れ、2次出荷分の予約は在庫あり
特集ページを作っていただきました
http://www.toranoana.jp/bl/cit/pagekit/0000/00/05/000000054858/index.html

今は売り切れでもまた予約が再開されたり、もしかしたら販売元が増えたりということもありますので、
その都度、何かのかたちで情報をお伝えしたいと思います。
MSSPメンバー(俺以外)のツイッターの方を観て頂けると一番情報が早いハズです。


あと7/7ボーマスでも販売いたします!!
http://ketto.com/tvm/
ボーマス関係も一緒にまとめようと思ったけど、まだ決まってない部分もあるので
後日しっかりした形で改めてブログに載せたいと思います。
なのでボーマスの詳細の方はもう少々お待ちください。


とりあえずこんな感じ?


あとはそうだなCD発売までの道のりで個人的に話したいことがあるけど、
まあそれはCD発売してからにしようかな。

スポンサーサイト

Comments


ようやく予約ができました。
発売日が待ち遠しいてす(;´д`)

Twitterみてアニメイトですぐに予約しました!!
届くのが本当に楽しみです(*´ω`*)♪
これからも頑張って下さい☆★

ブログ更新お疲れさまです。私はアニメイトの二次出荷分でようやく予約することが出来ました!FBさんが作曲したものはどれもスルメ曲なのですが、個人的にAndroid Ⅶが凄く好きです。本当にCD楽しみ仕方ないですw

とうとうMSSP様のCDが発売ですね!必ず買います!!すごく楽しみであります!!!
これからも4人そろって頑張ってください!応援してます!

俺買うよ!絶対買うよ!

更新お疲れ様です。
今から手元に届くのが楽しみで仕方ありません!
個人的に話したいことも待ってますね。

えおえおさん更新お疲れ様でした!

CD予約しました!友達とあたふたしながら、なんとか予約できましたw
毎回『予約売り切れ』の表示を見ると、「これは聖戦だ…」ってい思いましたしw
パッケージもすごく好きです!宇宙やばいいいいいいいって感じ!!
今から待ち遠しです!><

これからも応援してきます!
無理せず頑張ってください!!

CD発売おめでとうございます!

自分誕生日に最高なプレゼントです!
凄く楽しみです!

これからも応援しています!
頑張って下さい!!

ブログ更新お疲れ様です。
CDジャケット本当にかっこいいですね!!!

CD無事に予約出来ました!!
速攻の予約完売の文字が何度か悔しい思いもしましたが、随時納品して頂けましたので無事に予約出来ました!!
モニタ前でやきもきしてたこちらへの配慮も本当にありがたいです。

あろま先生がTwitterでRTされていましたが、
虎の穴の方でMSSP専用のコーナーがアップされてました!!
http://www.toranoana.jp/bl/cit/pagekit/0000/00/05/000000054858/index.htm

CD発売までの道のりのお話も待ってます!!
楽しみです~wktk


これからも応援してます!!
更新に実況と頑張って下さい!!



好きな曲入ってたので予約しました。
あまり聞いたことのない曲とかまだ聞いてない曲、どんな出会いがあるか楽しみに待ってます。

しかし中二病惑星とは…もうこの規模になると手の施しようがありませんね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約終わってた(^0_0^)






Trackbacks

? チョクアドGET!?? URL http://red.cheek.cc/?? 運営会社 株式会社フロンティア21?? 所在地 横浜市神奈川区鶴屋町?? 運営責任者 杉本恵美??当社にて相談のある会社になります。当社はトラブル解決...
M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
