M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画UP紹介

Comment (8)  Trackback (0)

遅れてきたUP動画紹介

あーどうもブログでは久しぶりのeoheohです。
最近ブログ何も更新していなかったんで、とりあえずUPした動画でもまとめようかと思ったら
いやー想像以上に放置してたね
すげー面倒だったことをここに宣言する!


■MSSP旅行動画
この前軽井沢に行った時にビデオカメラで録った動画。
MSSP謎旅行動画 in 軽井沢(コミュ限のため動画は貼り付け不可だった)
http://www.nicovideo.jp/watch/1376399342


■あろま動画
アイツのこういうセンスは良いよな。
今回は羽化"編"なんで、そのうち暗黒武闘会編とかあるんだよな
iphoneで微速度動画・セミの羽化編



■CODBO2
ホント久しぶりにやったんだよCOD。
そしたら照準の衰えはまだしも、こういう時にこう動くという
戦場の動き方の感覚を取り戻すのが大変だった。でも久しぶりにやると楽しい。
【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!大いなる悟りを開け編

【CoD:BO2】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!戦いに冷涼を編



■地球防衛軍4
俺も地球防衛軍やりたいんだけど、他のゲームもあるしやってる時間ねえええええ
【地球防衛軍4】全然仲良くない二人が地球防衛軍4をRTAっぽくプレイ!


【地球防衛軍4】全然仲良くない二人が地球防衛軍4をRTAっぽくプレイPart2!


【地球防衛軍4】全然仲良くない二人が地球防衛軍4をRTAっぽくプレイPart3!


【地球防衛軍4】全然仲良くない二人が地球防衛軍4をRTAっぽくプレイPart4!



■スターフォックス
俺スターフォックス自体あんまりやったことないんだよな。
なんでスターフォックスと言えば、スマブラで友達が使ってたフォックスが激強かった印象が強い。
全然仲良くない二人でスターフォックス64を実況part2!


全然仲良くない二人でスターフォックス64を実況part3!



■ボーカロイド
後半のテンポの良さ俺好きですよ
【初音ミク】THE BLUE【ショートバージョン】



■スペランカー外伝
スペランカーも実況録らないとなー
【スペランカー】あのゲームに4人衆が番組風に実況! Part1【通信】


【スペランカー】あのゲームに4人衆が番組風に実況! Part2【通信】

【スペランカー】あのゲームを4人衆が番組風に実況! Part3【通信】




■ロックマン3
ロックマンの曲ってすごい良いよな
ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part6!


ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part7!


ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part8!


ロックマン3をロクでなし三人衆で実況最終回!



■クロスフェード

【M.S.S Project】M.S.S.Planet【アルバムクロスフェードデモ】



■ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル
最近ゲーム中の敵が強くなってきたのでそろそろステータス上げなければ。
絶望的チームワーク4人衆がファイナルファンタジーCCをカオス実況!part4



絶望的チームワーク4人衆がファイナルファンタジーCCをカオス実況!part5


絶望的チームワーク4人衆がファイナルファンタジーCCをカオス実況!5後編



■零(無印)
公式生でプレイしてみてわかったけど、坊主つよすぎ!
零実況四!


零実況五!


■L4D2
今回も結構苦労したノーム編。エキスパートでやることはあるのだろうか。

【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!ノームの逆襲編3


【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたリターンズ!ノームの逆襲編4



■テラリア
基本死んでマイホームに戻ってくる暮らしをしてる俺は
持ち物を何も持たないほうが良いのではないかと最近思う
【テラリア】非リア充4人衆がテラリア充を目指してカオス実況part2!


【テラリア】非リア充4人衆がテラリア充を目指してカオス実況part3!
スポンサーサイト
テーマ : ニコニコ動画  ジャンル : ゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です!!
久々に見れて感動しました笑

何といっても魅力的なのが後半につれてどんどん手抜き感が増して行く所でしょうか!w

次回の更新も楽しみにしてますね(*´ω`*)

もっと不思議のダンジョンみたいですね >>テラリア

えおえおさん更新お疲れ様です!
動画のまとめありがたいです。

旅行動画も蝉動画も普段とは違って新鮮で面白かったです。特に蝉動画なんてよっぽどの機会が無ければ自ら見ようとすることがないですから、とてもいい機会になりました。

そして久しぶりのCoDの更新、嬉しかったです。久しぶりにやると気分的には楽しいんですけど感覚忘れますよね。けどその辺はさすがお二人でした!連携プレイ良かったです!!

他の実況も相変わらず楽しんで見せてもらってます。ここ暫くは短編実況が充実しててサクサク見れました。

ホラゲー生もお疲れ様でした!!

eoheohさん、日々お忙しい中での更新ご苦労様です。
CODBO2は今、投稿の古いものから順に拝見させて頂いている
途中なのですが、FBさんとeoheohさんが一緒に実況しているときの
あの雰囲気が好きです。おかげ様で今ではCODを1度プレイ
してみたくてたまりません。現在は購入しても時間がありませんので
買った意味がなくなってしまいますが、もう少し生活が落ち着いたら、
購入しようかと考えています。実況を拝見しなければ見向きもしないような
ゲームだったので、お二方には感謝しております。

公式生もお疲れ様でした。仕事との平行した活動は
すごく大変だと思います。なのでどうか時間の空いたときは、
ゆっくり身体を休められて下さい。

L4D2の実況はmsspさんの実況動画の中でも特に
大好きな動画なので、また新しい投稿楽しみにしています(^_^)
もちろん難易度はエキスパートでお願いしますね。(笑)
ブログ更新お疲れ様です!
eoheohさん、ブログ更新お疲れ様です!
先週の72時間ホラゲー生実況お疲れ様です。
相方のハヤシさんが遅刻トラブルに見舞われてもそこはさすが、隊長。
ホラゲーにもかかわらず、FPS用語が飛び交いFPSを生かしてのプレイ、お見事でございます。(笑)
画面の向こう側から応援コメントを打ちながら笑ってしまいました。
零~紅い蝶は個人的に初ホラゲーで断念してしまったゲームなので、自分がプレイしないとこんなにもハラハラで面白いものかと思いました。


たくさんの動画の紹介ありがとうございます。
念願のKIKKUNさんのPV…ではなくMSSP旅行動画が観れて本当に嬉しいです!
動画を撮りつつ、夜は四人で人生ゲームを生放送していたのかと思うとすごいスケジュールで、当時はFBさんが肋骨を骨折されていた時なんですね。
皆様、ご自愛下さいませ。
軽井沢とありますが、白糸の滝や嬬恋牧場に山々と大自然溢れる動画で癒されます。
もちろん四人の会話を含めてです。ワンコかわいい。

あろまさんのセミの羽化動画でセミを追いかけてた頃を思い出して、久しぶりのCoD動画にテンションがCOOL上がり、
eoheohさんは実は地球防衛軍4をやりたかったのかとやるなら、やはりレンジャーなのかと思いながら、スペランカー実況を撮りたいと聞いてソワソワしてます!

たくさん動画を紹介されてるので一つ一つ書きたいのを省略してますが、かなり長すぎですね。スミマセン。

8月20日にM.S.S Project special が発売ですね。
予約出来て良かったです!
楽しみに待ってます
マインクラフトカオス実況もそろそろUPしていただきたい

ブログ更新お疲れ様です1
すべて拝見させていただきました!
旅動画は皆さんとても楽しそうで見てて気持ち良いです♪
これからも応援してます!頑張ってください!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
