M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画UP紹介

Comment (5)  Trackback (0)

最近?UPした動画

小まめに更新しようと思ってたけど、いつも間にか1カ月以上も放置してたとは思わなんだ!

てことでupした動画の紹介です。
そろそろ別な事も記事にして紹介したいんだがなぁまあそれはまた後日。by eoheoh

ファイナルファイトタフ
嘘みたいだろ? ハガーってこう見えても市長なんだぜ?

全然仲良くない二人でファイナルファイトタフを実況最終回!


全然仲良くない二人でファイナルファイトタフを実況!


トラブル☆ウィッチーズ ねぉ
シューティングって球を避けるのに夢中になりすぎて意識がぼーとしないかい?俺だけ?

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!を萌えに屈せず冷静実況してみた!part4


演奏
ここにきてキックンのやるやる詐欺どころかライブもやるし色々盛り上がってきましたね。
この調子で頑張れ。

【え?あぁ、そう。】 をBAND演奏してみた


やるやる詐欺卒業記念【M.S.S.Planet】をギターで演奏してみた


テラリア
俺とキックンが足を引っ張ってるが、そろそろその輪から脱却したいと思ってます。

【テラリア】非リア充4人衆がテラリア充を目指してカオス実況part6!


【テラリア】非リア充4人衆がテラリア充を目指してカオス実況part5!


【テラリア】非リア充4人衆がテラリア充を目指してカオス実況part4!



マインクラフト

馬を探すのは大変だった。3時間くらいひたすらMAPを徘徊してやっと見つけた馬。
増殖させる為に必要なのは金のリンゴ。リンゴを入手するのに木の葉っぱをひたすら刈るという行為にも時間がかかった。
でも馬に乗った時の感動はヤバイ!馬早い!!!早いんだ!!
それだけで満足だった。

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第二十話!


最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第十九話!




ホラーは夜中ヘッドフォンで一人でやるもんだぜ?
それが苦手な方は、こちらのホラー?実況をお楽しみください。
零実況十!


零実況九!


零実況八!


零実況七!


PV(M.S.S.Planet)
本当はこれを記事のトップに持ってこようか迷ったけど、更新の順番的にラストになってしまったがラスト
=トリ!ってことでいいじゃないですかね。
てことでぼうし屋さんにプラネットのPV作成を頼んだ結果。
想像以上の出来になり、俺ら四人も拍手喝采の動画です。

【初音ミク&GUMI】M.S.S.Planet【オリジナルPV】



さて、これで広告ともおさらばだぜ! あばよ広告!
スポンサーサイト

Comments


広告とおさらば出来てよかったねwww
たくさんの動画、リピートして見ます(´°∀°`)

広告とおさらばですね!www
この間にこんなに動画が
うpされていたとは…(°_°)
お疲れさまです!

えおえおさん更新お疲れ様です!

動画のまとめありがとうございます。実況動画も音楽関連動画も楽しく拝聴させてもらいました。

ファイナルファイトはいつか動画来るかなと思ってただけに嬉しかったです。FBさんも苦手といいつつ格ゲー知識豊富ですし、ストリートファイターやKOFも機会があれば是非…!!

マイクラの馬って見つかると結構群れてるのに見つからないと全然いないですよね…。馬探し本当にお疲れ様でした。馬に乗った皆さんがとても楽しそうで面白かったです。テラリアもなかなか難しそうですが、見てる側としては大変楽しませてもらってます。これからも更新楽しみにしています!!
更新待ってました!!!
広告ともおさらばですかwそれもそうですねwそんな事より(ぇ マイクラ実況の更新早かったですね。一瞬「ん?」と、自分の目を疑いましたもんw(オイ

えおえおさん、ブログ更新お疲れ様です!
マインクラフトの馬は本当に速かったです!
マインクラフトの馬を凄く見たかったので本当にありがとうございます!!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
