M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画UP紹介

Comment (8)  Trackback (0)

最近UPした動画紹介

おっとまた広告が出てるとは....もう1か月経ったのか。
髪の毛切に行きたいけど、でも面倒で切りに行ってないeoheohです。


そんなことはどうでも良いですね。てことで急いでまとめた実況動画紹介。

マリオパーティ9
今回からマリオパーティ9の方を実況して行きます。
コミュ専の音声の悪さは、音質を良く出来ないかと挑戦してマイク環境を変えた事で逆にノイズが大きくなってしまったというオチ。
本編の方は次回まさかの展開。

【マリオパーティ9】アラサーだという事を信じない4人衆がカオス実況!


【マリオパーティ9】アラサー4人衆がカオス実況エクストラ【コミュ専】
http://www.nicovideo.jp/watch/1385706979 (コミュ専用のため貼り付け無理だった)

COD:Ghosts
BO2からGhostsに移行ということで新シリーズ突入。
序盤のPVは時間がなくて突貫作業で作らざるえなかったのだが、なんとなくそれっぽく見えてよかった。
編集よりもPVで使う素材集めの方がくそ大変だったわ。UPされてから思ったが直したい所結構あったなぁ。

【CoD:Ghosts】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!新生ゴースト編!


マインクラフト
ようやくウォータースライダーがつながりましたね。
あの長い道のりの間に何度ネザーゲートで繋げてやろうかと思ったことか。

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況第二十一話!


最強の没匠は誰?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況④【コミュ専】
http://www.nicovideo.jp/watch/1384673802(コミュ専用のため貼り付け無理だった)



零は...言いたいことは特にない!ないのだ!

零実況十三!


零実況十二!


零実況十一!


テラリア
とりあえず1部完って感じになるだろうか。
ですがまだハードモードがあるのでね。やることは一杯ありますよ。

【テラリア】非リア充4人衆がテラリア充を目指してカオス実況part10!



トラブル☆ウィッチーズ ねぉ
見てて思うけど、よくシューティングゲームをプレイしながら喋れるなこいつら。

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!を萌えに屈せず冷静実況してみた!part5


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えおえおさん更新お疲れ様です!

マリオパーティー9、前々から皆さんのパーティーゲーム実況を見てみたいなぁと思っていたので、これからどんな風に進んでいくのかとても楽しみです。コミュ専動画の盛り上がりようなんか見ててすごく面白かったです!

そしてゴーストの実況待ってました!新曲とても格好良かったです。PVも曲に合ってましたし、別で上げて欲しいくらい素敵でした…。今回はCrankedとかの実況もあって新鮮味を感じてます。前々から好きなシリーズでしたが、より更新が楽しみになりましたo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えおえおさん、ブログ更新お疲れ様です!

マリオパーティは全員進むものになったとは知りませんでした!
コミュニティ専用のサッカーには笑いました。最高でした!

コールオブデューティゴースト これを見て自分もやってみたいと思いました!

マインクラフト 長い長いウォータースライダー作業、本当にお疲れ様でした!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
