M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ゲーム実況

Comment (2)  Trackback (0)

認めたくないものだな…夏日というものを


7月の真夏日のことである

KIKKUN-MK-Ⅱは額に汗を垂らしながら学校へ急いでいた

今日は早目に登校して山本のノートを写さないといけないのに…
完全に寝坊したのだった

昨日の夜にニュースイエスメンを番組終了まで見てつくりかけのガンプラを最後まで組み立てたからだ

なんとしてもノートを手に入れないといけない

それより野球しようぜ!

モンハン!製品版実況始まりましたよ!
今朝アップしました

やっと俺の元に古に伝わりしモンハンが届いたわけです

このざまによって俺は苦しめられてたが
もはや敵無しだ

モンハンを手に入れたら最強って決まっている

モンハン!はこれから主軸になって実況していくと思うので
まぁ、定期的にアップになると思うけど
期待していてくださいね!

ところで、今日暑過ぎだろ!
なんなんだ!この暑さは!

部屋の中がヤバい
機材達が修造状態でかなりホットなんです

特にチューブアンプのHughes&KettnerのSwitchBladeがテンション高い

完全にパネルヒーターレベルに達してます

真夏日にパネルヒーターを全開にするなんて信じられないですが
まさにその状態ですよ

モニターもかなりホットなので点けたり消したり

まとも生活できないので
ダブル扇風機です
ダブルれっぷうけん!

あ、昨日生放送見にきてくれた方、ありがとう!

次はいつかは不明ですがまたやるので期待しててね!
全世界の皆、ばーい
スポンサーサイト

Comments


昨日は生お疲れ様でした!
amazonも暑さでまいってたんでしょうね・・・
機材と違って暑くてもいつも通りのテンションのきっくんはほんとマジキt すごいと思います!


mp3ダウンロードさせていただきました。
mp3というだけで音楽活動してるんだ!というインパクトがありました。
カラオケバージョンまで用意してあるとは・・・
あとおせっかいで申し訳ないのですが、mp3がダウンロードできることは動画の説明などには追加されないのでしょうか?
これからも皆さんの活動を楽しみにしてます!
KIKKUN-MK-Ⅱですよ
amazonには本当にしてやられました
でもまたamazonさんに頼ることになるでしょうw
俺のテンションは本当にいつでもマジキチです

やっとMP3ですよ
音楽活動してるって早いところ実感するべきだったのですw

動画の説明文に今度書いておきますね
多分そうしないと誰も気づかないw

ただDIVA応募曲の動画は説明文を編集できないんですよねw
なんでだあああああ






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
