M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告



Category: ダイエット

Comment (4)  Trackback (0)

夏休みスーパーダイエット企画!

世界が注目して目が離せないKIKKUN-MK-Ⅱのダイエットブログ
とうとう開始ですよ!

この前の生放送で散々言ってましたが本格ダイエット始めました!
やっと自分に活をね入れるっていう
世界に向けてその決意を発信することによって
自分を追い込むという

世界中…
そうはるか遠くのブラジルとかガーナからも
メールで応援のメッセージを頂いたわけです
とりわけメールの中身はこんな感じです

「ダイエット応援してます。いつも動画みて感動してます。MSSP最高!」
「実況オレでもできそうwwwやってみるwwww」
「早く演奏動画うpしろアホ」
「グレゴリアスアントニオマントヒヒ」
「アマゾンでこのざまクラッタwwwワロスwwww」
「超!エキサイティン!!!」

全部はさすがに量が多いためここでは発表できませんが
全世界の注目を集めているオレのダイエット

必ず成功させねばならん!

てことでここでダイエットのルールを

生放送の一枠目の来場者数が一日にやる腕立て伏せの回数
同じくコメント数を背筋と腹筋で半分づつ
次の生放送が終わるまで毎日続ける
毎日ブログでその日の結果を書いていく

といった感じで進めていきたいと思います!

すでにかなりサボってますが今日から始めるって
決めたので今日からです

ちなみに前回の生放送一枠目は
来場者数154
コメント数419なので
腕立て154回、背筋210回、腹筋210回
です
そしてすでに…

もう今日の
ノルマは終えている!!!!

てことでダイエット企画スタート!!

目標は
現在の体重70kgちょうどなので
61kg目指していきます!!!!

では全世界の皆、ばーいk

Comments


ノルマ消化後、シャワーで汗を流し
乾いた体にビールで水分補給
そして消費カロリー分も補給でリセット完了ですね
わかります。

とまあ冗談はさておき
最初はキツイかもだけどガンバって!
・・・オレもつられてやろうかなw
KIKKUN-MK-Ⅱですよ
>>Luxuriaさん
ビールで水分補給が悪くないですね!
だって気持ちイイし美味い!
実際はなにも食べなきゃダイジョウブみたいですしw
頑張りますよ!絶対くじけない!
一緒にダイエットしましょう!

なかなかブログ更新なかったので「いきなりキックンこのざまぁ~www」
と思ってましたが、ようやく始まったみたいで安心ですww

ダイエットと生放送とゲームと大変でしょうががんばってください(^0^)/
KIKKUN-MK-Ⅱですよ
>>zoheiさん
すみませんw更新さぼったw
ちゃんとダイエットしてますのでご安心をw
頑張るので応援宜しくで!す!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
