M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (3)  Trackback (0)

日記久しぶりと動画うp!それとニュース!




バイオ動画うp!!!!
最近10ヶ月ぶりにバイオ動画収録したけど
メッチャ疲れる!
難しいし!
でも、時間が俺達に何かを与えたような気がする!

きっと覚醒したんだ!うん!

最近日記全然書かないでごめんちゃい
なんでかっていうと理由はないのだけど
部屋の温度がヤバカッタんですよ

暑いとやっぱり日記て書けないじゃないですか

ではニュースです

今朝、FBのPCが完全に大破しました
完全にもはや起動しない状態であり
つくりかけのプリン動画紛失
プリン動画の元動画紛失
プリン曲途中経過紛失
バトルドーム元動画紛失
最新実況動画音声紛失
行方不明者25名、死者98名、重軽傷者1598名
とこれまでにないビックバンが起きました
かなりの被害です

この事件に対して本人のFBのコメントは
「やりたかったからやった。PCが壊れればそれで良かった。後悔はしている。腹が減った」
などどわけの分からないことを言っており
現在行方をくらませてハードディスクを買いに行っている状態です

以上お昼のニュースでした

といった感じでビビった感じです
俺はなんともダメージはないのですがやはりハードディスクの事を
考えると悲しい気持ちになるとかならないとか

色々データ紛失したんですけど
ちょうど運良く俺が殆どギリギリ保存しているという
超ファインプレーによって最悪の事態を免れていた

これは天皇陛下によって祝福されるべきほどの
内容であると思います

あと憲法改正で
KIKKUN-MK-Ⅱには一生暮らしていけるくらいのギターを
贈呈する
というのも付け加えて欲しいなって

ようするにちょっと色々遅れるけどダイジョウブ!
とジョンソン上級曹長もおっしゃっておられます

俺はヘルシアでも飲んでゆっくりしています
スポンサーサイト

Comments


おおおおおおおお
きっくんナイス過ぎる!
それと、FBのPCとデータたちとその他の被害者にお悔やみ申し上げます

追伸:バイオでもっとショットガンを活用してはどうでしょう
後、アーマーはイラねえと思うぜひゃっはー

被害が半端じゃない…\(^p^)/

これでFBさんは重罪人に
昇格しました(^-^)b

KIKKUNさんナイスです!
救世主すぎます!(笑)
これはノーベル平和賞並の
活躍ですね(o・u・o)

一刻も早い復旧を
願っております。

>>zoheiさん
俺があまりにもナイス過ぎてシビれる憧れるぅぅぅl
FBのPC達はもはや過去のもの
今では新PC達が待ち構えているのだ!
バイオではショットガンの弾を温存しまくるという謎の企画があるので
使わないでスタンロッドなわけですw

>>悠さん
もはや被害が日本に収まっていないところを見ると
FBの罪は宇宙規模と言う事になります
俺の今回の働きはもっと評価されるべきではないでしょうか
ノーベル平和賞あたりがちょうどいいので欲しいです
PC復活したみたいなので安心です






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
