M.S.S Projectのオフィシャル暗黒墓地

M.S.S Project(MSSP)はLINEブログで活動中

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニコニコ動画

Comment (3)  Trackback (0)

一周年記念生放送!完!

RAIさんMSSP画像
9/9は集まってくれた皆…
本当にありがとう!

こんなに幸せな一周年をおくれるとは実際想像してなかったです
一年前は思ってたけどw

だって、すぐ人気者になれるって謎の自信があったんだもんw

だけど思ったより難しかった…
正直どうしていいかわからなかったのであった

だけど自分達が面白いって思う事をひたすらやってみようと
思った結果が今です

一年やってきて誇れる事は
自分の面白いと思えるスタイルを崩さないで他人にはマネできない
内容でやってきて
そしてそれを楽しんでくれる人たちが
こんなにいることです

これには絶対な自信があります

いい方向に自分たちが成長しているのがよくわかってますし
どんどんコミュニティも大きくなっていく
もうすぐ1000人ですが
これは普通の1000人とは違う
中身のある1000人である

生放送の来場者数とコメント数見てるとそう思います

なんとなく入った人もいるだろう
でも気持ちがあって入った人ってかなり多いのかなって
思いました

こんなにたくさんの人に支えられているっていう実感があります

俺達はやるしかねぇ!
いうなれば風のヒューイでしょ!

まだまだ突き進みます
新しい事にはどんどん挑戦していきますが
スタイルは変えません

このままいけるところまでいきます

それまで皆ついてきてくれ!
俺が日本を変える!

今の腐った政治を変えるには改革しかない!
だから俺がその腐った汚物を消毒しなければならない!
それを変えるのはまずは国民の皆さんの力が必要です

清き一票をKIKKUN-MK-Ⅱに!
清き一票をKIKKUN-MK-Ⅱに!

いつのまにか選挙の演説みたいになってましたが

ニコニコを支配する挑戦はまだまだ続くのであった

これからまた一年宜しくお願いします!うえええええええい


ところで画像のほうですが
マイミクであるRAIさんからいただきました!
ありがとうございます!
いい感じに四人の個性が出ててこりゃたまらんです!
アルパカが描いてあるのがいいですねw
携帯にいれちゃいましたw

色々絵とか描いてくれたかたはどんどんお知らせしてください

俺たちはなんでもいただけると無性に喜びますw
沢山のお便り、お待ちしております!

あ、ヒューイが呼んている
スポンサーサイト

Comments


一周年本当におめでとうございます

こんなすばらしいブログを書けるキックンにしびれる憧れるぅな僕ですが、L4D2の動画を見てMSSPをしり、ファンになり、動画を全制覇し、気づいたら一年たってましたはははww

常に元気と厨二パワーをもらってます!!

これからもカオスロードを突っ走ってくだせぇww

つかRAさんの絵がすばらすぃゎ。みんなカワユすぐる

どうも、中二病の悠です。

MSSPはまだ1年しか
経っていないことに
驚きました(o・・o)

コミュ人数が約1000人と
いうのも驚きました。

月の裏側を隣家の佐藤さんに
売ってしまわれたのにも
驚きました(´∀`)

天才オーラがキラキラな
KIKKUNさんを神のごとく
崇め讃えさせて頂きます!笑

…パソコンさえあれば
MSSPの絵を描かせて
いただくのに▼´・ω・`▼

そう思ってしまうほど
素晴らしい絵です!

>>zoheiさん
全動画制覇とか凄いw俺でも制覇できてないですw
とりあえずシビれる憧れるぅぅの状態でいてください
俺が喜びます
俺のカオスロードは終わりが見えないぜ!!!
RAIさんの絵良すぎて失神しそうだw

>>悠さん
MSSPの歴史は広く浅い
以外に一年という事実
コミュは5000人は余裕と思ってた時期が僕にもありました
月の裏側の利用価値があまりになさすぎたんです
俺には理解できないよ!あんな土地!
俺を神の中の神というかもはやこの世の創造主であり
すべてコントロールしカオスさえもコントロールする神
と、思っていただいてるようでかなり嬉しいです!
パソコンでなくても絵はなんでもいいですよ!
紙に描いて携帯とかでも全然嬉しいです!もはやなんでも
嬉しいです!






M.S.S.Project
日本ファイナルサラマンダー
プロフィール

M.S.S Project

Author:M.S.S Project
ニコニコ動画で活動中の
M.S.S Projectです
演奏動画、音楽制作、ゲーム実況、
初音ミク、料理動画、生放送etc 
このBlogはKIKKUN-MK-Ⅱと
FB777とeoheohが更新します

【KIKKUN-MK-Ⅱ】

Twitterはこちら
MIXIはこちら
きっくんのHPはこちら

ギタリストであり作詞、作曲、
編曲もたまにやります。
実況動画では最も喋り騒ぐ。
外部でCDにギターで参加したり
「日本ファイナルサラマンダー」という
音楽グループで、
IOSYSのminamiとエロ漫画家ピクピクン
とで活動中。

【FB777】

Twitterはこちら
PIAPROはこちら

ほぼ全ての動画の編集とUPをしている
全自動動画投稿機。
初音ミクや打ち込み系の作曲、
作詞、編曲などしてます。
公式番組用の曲提供もしたり。
実況ではまとめ役をしようとしている。
サングラスにバンダナと迷彩が鉄板スタイル

【あろまほっと】

Twitterはこちら
MIXIはこちら

毒舌王でありかなりのフリーダム野郎。
実は一番ゲーム実況に
やる気を出すという一面もある。
Haloへの愛情は
地球上の何者よりも優先する
般若の面スタイル、もしくはバットマン

【eoheoh】

Twitterはこちら

癒やし系。プリンを作るのが得意。
どのゲームもプレイするのが上手なので
高難易度では絶対に必要だ。
たまに作詞もしたりする。
公の場ではフードで顔を覆う。恐い。
謎のスタンドスタイル

検索フォーム
QRコード
QR
スカウター

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
